『PCモニタとしての使用について』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『PCモニタとしての使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニタとしての使用について

2008/01/07 01:04(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

この商品を購入しましたので、PCモニタとして使用することを検討しています。

PCのOSはビスタ、ビデオカードにはD-subと、DVI−Iの端子が搭載されております。
表示解像度は1600*900を予定しています。

1.D-subでパソコンと接続
2.パソコン側のDVIを、アダプタでHDMIに変換し、700SKと接続
という2パターンのどちらかの方法で接続をと考えています。

店舗でこのことを質問したところ、
「そのビデオカードでは、DVIをHDMIに変換する方法は、
解像度が対応していない(?)ので、画面の一部が表示されない可能性もあり、
オススメできない」とのことでした。

デジタルでの接続には魅力は感じるものの、うまく表示されないと意味がありませんし・・・
1.2いずれの方法でも結構ですので、PCと接続された方、
また、1600*900の解像度出力で接続された方など、いらっしゃいましたら
情報提供していただけると大変助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:7214740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/01/07 04:09(1年以上前)

このプラズマテレビのパソコン入力は「ミニD-sub 15pin」になっていますが、HDMI入力の場合音が出ないかも。

書込番号:7215019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/01/07 10:21(1年以上前)

ビデオカードの情報を書いた方が宜しいかと。
解像度は出力できるならDotbyDotの方が良いと思いますけどね。

書込番号:7215480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/07 21:09(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。

そうですね、HDMIで接続する場合は、音声は別の方法で出力することになると思います。

ビデオカードは、玄人志向のGF6600-E128G
Geforce6600相当、出力はD-Sub15ピンと、DVI−Iです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7217441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/29 22:23(1年以上前)

新しいPCを買い、HDMI入力にて使用しています。
私のはM/BにHDMI端子が付いており、解像度も1600×900で表示できますよ。
文字が小さく使用に耐え兼ねますが・・・
M/Bのドライバを使って音声もHDMI端子経由で出せます。外付けのG/Bではできないかも知れません。
HDMI表示はなぜか一回り小さく、40インチくらいに表示されます。
DSUB入力とあまり画質に差はない印象です。ただし、DSUBは2画面対応しておりませんでした。

書込番号:7313495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)