『購入検討シテイマス。』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700 [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700 [42インチ]

『購入検討シテイマス。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討シテイマス。

2007/10/17 16:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

はじめての書き込みで緊張シテマス。
PZ700(据置スタンド付き)の購入しようかと思ってイマス。
予算は20万と考えてイマス。
東京、神奈川、千葉、埼玉辺りで、安く売っているところはアリマセンか?
この間、浦安にあるJoshinアウトレット店に行ってみたのですが、
スタンド付き22万で売っていました。
これより安く売っているところがなければ、
購入しようかと考えてイマス。

書込番号:6876794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件 VIERA TH-42PZ700 [42インチ]の満足度5

2007/10/17 20:52(1年以上前)

こんばんは

あまり参考にならない情報ですが。。

私は先月PZ700を購入しました。地元のビックで名刺に値段を書いてもらい、ヨドバシで交渉しました。
結果、24万円(+スイーベル別途1千円)×ポイント20%でした。ポイントを許せるなら実質20万円以下も狙えると思います。
近くに競合店のあるところで「今日買う!」(これが結構重要みたい)と言って競わせてみたらいかがでしょうか?

ただ私が探した時もヤマダ・ケーズでは展示無しで、入荷の予定もないと言われ少し焦りました。
(ビックでパナの販売応援員に聞いたら700SK・700ともに生産を続けていて、すくなくとも来年3月ぐらいまでは販売するとは言ってましたが。。)

少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:6877551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/18 09:29(1年以上前)

nonnon-chanさん、情報ありがとうござイマス。
今のところ、ヤマダ、ケーズ、ジョーシン、ビックしか回ってイマセン。
ポイントカード持っていませんが、
ヨドバシも見てこようと思イマス。
もうすぐ生産終了とのなので、
早めに買わないと…(アセアセ)

書込番号:6879214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/10/18 16:06(1年以上前)

わたしは、先日ヨドで、218,000円の10%で購入しました。価格コムの最安値を示せば、それを勘案した値段を提示してくれました。

書込番号:6880018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/10/19 12:15(1年以上前)

私は、先週ヤマダ電機で196000円(台付き)購入しましたよ。
特に値切ことはしませんでした。                     

書込番号:6882715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/21 00:49(1年以上前)

皆さんお買い物上手デスネ〜。
あちこち探し回っても、交渉しても、20万円以下は出来ませんデシタ…(;_;)
結局、ヤフオクで送料込み、スタンド付き、保証1年付きということで、20万円即決シマシタ。
高いのか、安いのか、分からなく、微妙な立場デスが…。
商品も本日に無事届きマシタ。
皆さんこれまで情報を頂き、心より感謝しておりマス。
また、逢いまショウ。

書込番号:6888841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)