『アナログ画像について』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PX70SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70SK [42インチ]

『アナログ画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX70SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX70SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX70SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アナログ画像について

2007/09/18 00:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70SK [42インチ]

スレ主 SOUL FUNKさん
クチコミ投稿数:18件 VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70SK [42インチ]の満足度5

先日この価格.comにてVIERA TH-42PX70SK (42)を購入しました。土曜日に届いて早速堪能してるところですが、BSデジタルやDVDを見る分にはかなり綺麗で、また迫力もあり満足度が高いのですが、それに比べアナログを見た際結構画像の荒さが気になります。今までは32型で見てたから目立たなかったんでしょうか?もちろん同じぐらい綺麗にとは言いませんが、このサイズだとある程度はしょうがないんでしょうかねー。

書込番号:6768482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/18 10:35(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

・画面サイズ大型化
・アナログ映像のディジタル変換

の2点により、アナログ画質はかなり見劣りしますね・・

ある程度諦めも必要かと・・


書込番号:6769246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/09/18 12:22(1年以上前)

地上デジタルはまだ受信不能の地域にお住まいなのでしょうか?受信可能であればアンテナ設備を工面してデジタルに移行されては如何でしょう。

書込番号:6769492

ナイスクチコミ!1


スレ主 SOUL FUNKさん
クチコミ投稿数:18件 VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70SK [42インチ]の満足度5

2007/09/18 13:19(1年以上前)

> Strike Rouge さん
そうですよねー。全てに期待し過ぎてたのかも。

書込番号:6769648

ナイスクチコミ!1


スレ主 SOUL FUNKさん
クチコミ投稿数:18件 VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70SK [42インチ]の満足度5

2007/09/18 13:23(1年以上前)

> 口耳の学 さん
アドバイスありがとうございます。現状地デジはきてないようですが、一度聞いてみます。

書込番号:6769661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX70SK [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)