プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70SK [42インチ]
皆さんコンバンワ。
VIERA TH-42PX70SK購入し本日設置しました、SONY BRAVIA32型からの乗り換え
です、画像は、ほぼ納得プラズマの為若干画面の暗さが気になる程度です。
そこで質問です、今まで使用していた5.1Chホームシアターを接続しようとしたら
音声出力端子がありません、何方か詳しい人教えて下さい。
書込番号:7233519
0点
シアターセットに光端子はありませんか?AACに対応していればデジタル放送の5.1ch番組を再生できますよ。
無ければモニター出力に接続でしょうね。
書込番号:7233610
0点
こんばんは(^-^)/
シアターセットの型番は分かりませんか?
ビエラには光ディジタル出力端子があるので、光入力があれば接続可能です。
5.1サラウンドに出来るかどうかは、シアターセットがAAC対応かどうか次第です。
書込番号:7233866
1点
返信ありがとうございます、古い5.1Chなので光端子等は、ありません
モニター出力(ビデオ)でOKですね!
スミマセン追加で質問、プラズマTV慣らし運転が必要何ですかね
これも合わせて教えて下さい。
書込番号:7236235
0点
こんにちは(^-^)/
光入力無しでしたか(^_^;)
どういうモードがあるのか分かりませんが、疑似サラウンドにしかならないですね・・
慣らしは、下記を数ヶ月行って下さい。
・スタンダードモードで明るさを落とし気味にする
・4:3黒帯や静止画の長時間表示を避ける。
・4:3は極力ワイド画面で見る
尚、安全策として、無操作電源オフを入りにして下さい。
書込番号:7236388
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-42PX70SK [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/10/14 14:55:40 | |
| 0 | 2008/06/15 16:43:50 | |
| 3 | 2008/05/17 16:09:09 | |
| 0 | 2008/04/11 20:16:03 | |
| 13 | 2008/04/04 13:23:12 | |
| 5 | 2008/03/23 0:15:26 | |
| 2 | 2008/02/07 23:19:09 | |
| 7 | 2008/02/07 9:44:18 | |
| 5 | 2008/01/13 9:37:47 | |
| 1 | 2008/01/20 0:30:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



