『売れました!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ] 製品画像

拡大

据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

『売れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

売れました!

2011/09/25 20:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

TH-65PZ750SKは2007年9月に820000円ポイント15%で購入したのですが、
節電と3D視聴を目的にTH-P65VT3へ買い替えを考えました。
買い替えると200Wもダウンします。
TH-65PZ750SKの処分を考えたのですが、電気店で相談すると有料処分しかないようで電気店での処分はあきらめました。
ネットで買い取りを探して何件か電話すると、135000円で買い取っていただけるところが
見つかり、そこにお譲りすることに決めました。
買い取り価格的には涙が出るのですが、今型落ち(P65VT2)の65インチプラズマの最安値が
350000円くらいと考えると135000円はいい方かな。
と納得しています。

書込番号:13547181

ナイスクチコミ!1


返信する
bmw-z4さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/08 21:43(1年以上前)

はじめまして。私もTH-65PZ750SKを手放そうと思っているのですがちなみに¥130000で買取してくれるのはどちらでしょうか?ご迷惑でなければ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14911684

ナイスクチコミ!1


bmw-z4さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/08 21:57(1年以上前)

誰かほしい人いませんか?

書込番号:14911757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1548件 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の満足度5

2012/08/15 23:45(1年以上前)

bmw-z4さん こんばんは
お返事遅くなり申し訳ありません。

こちらです。
http://kaden-myheart.com/

テレビは製造から5年を過ぎたら売れにくいようです。
私は5年経つ前でしたので売れましたが、既に5年過ぎていませんか?
ネットでテレビ買い取り業者を調べて、電話を掛けまくった方がいいですよ。

書込番号:14940241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売れました! 3 2012/08/15 23:45:56
やまだ電機にて 1 2009/06/11 20:39:00
349,600円 0 2009/01/22 14:04:37
展示品398000円 1 2009/01/19 14:23:36
65インチテレビと50インチを比較 2 2008/12/08 8:22:11
こんな事、聞いていいの。 7 2008/09/03 14:15:34
698000円の20%OFF 7 2008/08/31 1:46:49
新型 1 2008/08/05 18:51:51
シアターラックで5.1ch 2 2008/05/15 13:52:44
最近の価格と、買っちゃった報告 6 2008/07/12 18:11:48

「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)