『実質41万で購入』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

『実質41万で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

実質41万で購入

2008/01/20 14:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

クチコミ投稿数:121件

以前のTVは、引越した実家に、あげてしまったので(買い取り?)今月上旬にこの機種を購入しました。他の店舗に比べて値引き率がよかったのと配送も速かったので、498000円のポイント18%で即決してしまいました。ですが、新しいのが出るから安かったんですね。新機種も気になる所ですが、安く購入できたので満足しています。

書込番号:7270498

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/20 16:34(1年以上前)

どちらで購入されたのでしょうか?

書込番号:7270899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/01/20 17:07(1年以上前)

ヤマダ電機の池袋店です。他の池袋の量販店は即日配送でしたが、値段が実質でも45万ぐらいだったかな。それから何週間もたっているし、新製品の発表もあったからもっと安いかな?ちなみにスタンドはキャンペーンでついてました。

書込番号:7271013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2008/01/20 18:43(1年以上前)

>ゆ〜ちゃんママさん
こんばんは  過去スレでは確かPZ600を購入されて、それを実家にプレゼントされて、またパナソニックを購入されましたか。
前機種より安かったかな?  ママさんはリッチですね。

書込番号:7271403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/01/20 19:16(1年以上前)

シルバーライオンさん、前スレを覚えていて下さっていてうれしいですm(__)m。両親と祖母の3人暮しの家でガラ〜ンとしていましたし、主人を言いくるめて両親には安価で譲り、安く購入できる所をすごく探したんです。前回は、嬉しくてロープレを何時間もやったりして焼き付き防止にちょっと鈍感だったので、今回は過敏になっています。

書込番号:7271528

ナイスクチコミ!1


poohdadさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/11 18:53(1年以上前)

ゆーちゃんママさんのお陰でTH-58PZ750SK(58)が、実質368500円で購入できました。
(ヤマダ電機・千里中央店です)
店頭ではスタンド込みで600000円ポイント還元25%で出ていましたが、
(ゆーちゃんママさんがヤマダ電機・池袋店で498000円のポイント還元18%で購入できた事を)店員に話したところ、
確認を取ったらしく498000円ポイント還元18%は即効OKで、
たまたま30分間に限りテレビご成約様に+5%ポイント上乗せ、
それにまたまた+3%も上乗せしてもらえて498000円ポイント還元26%にしてもらい
実質368500円で購入させて頂きました。
還元ポイントでDIGAのDMR−BW800を購入し後は、納品を待つばかりです。
価格.comさんに感謝しますが、ゆーちゃんママさんにも感謝です!!!
情報を提供していただきありがとうございました。

書込番号:7794293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)