『オフタイマーとオンタイマー』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

『オフタイマーとオンタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

オフタイマーとオンタイマー

2008/07/21 15:28(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

クチコミ投稿数:14930件

オフタイマーに0分、30分、60分、90分があるようですが、
時刻指定が出来ません。また、オンタイマーは見つかりません。

テレビを目覚まし時計代わりに使いたいという要望はないのでしょうか?

書込番号:8107977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2008/07/21 16:30(1年以上前)

その要望は殆どありません。
別途タイマーをお買い求めください。
停電したら意味無いけどね。

書込番号:8108242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/21 17:48(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

テレビの本質は映像であり、音はオマケ?みたいなものです。
すぐ起きるならともかく、なかなか起きないのに映像を表示するのはエコ的にも勿体無いですからね。
目覚ましならラジカセかコンポで音を出しましょう。

書込番号:8108523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2008/07/21 18:02(1年以上前)

以前、TEACから照明(明るさ)連動ミニコンポが発売されていました。

書込番号:8108587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2008/07/21 18:09(1年以上前)


目覚まし機能付きの

書込番号:8108615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/21 18:16(1年以上前)

BSCSCANさん

ティアックのミニコンポ?
全く記憶にありまへん(^_^;)

明るさ連動って、夜明けと共に再生開始?
冬場や雨の朝は遅刻?
そんな訳無いですよね(^_^;)

書込番号:8108642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2418件

2008/07/21 19:38(1年以上前)

ミニコンポというより、ラジカセに近い感じでした。
コンポがただ光るだけ、でも目覚まし的に光ると謳ってました。

書込番号:8108982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/21 20:58(1年以上前)

音ではなく光の目覚ましがあったのですか!
多分音も出るんでしょうが。
光だけならオイラは絶対起きんな(Θ_Θ)
音でも怪しいのに・・・
軽い電気ショックあたりが必要ですわ(^^ゞ

書込番号:8109347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2418件

2008/07/21 21:08(1年以上前)

最近、雑誌・カタログ当、大量処分したので、記憶が不鮮明ですいません。

睡眠中は内臓も睡眠中なので、電気ショックは危険です。

書込番号:8109386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)