『昨日』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

『昨日』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日

2007/12/30 13:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

念願のTH-42PZ750SKを購入しました!!
LABI難波とビックカメラを往復したのですが、
結局LABIで250000円+ポイント26%(おまけのHDMIケーブル付き)で購入しました。

ビックもほぼ同じ値段までがんばってくれたのですが、
納期が1/30ということで、待てませんでした。
ヤマダは年明けすぐに配達してくれるとのことなのでとても楽しみです。

ちなみにそのポイントでディーガを購入(?)しましたが、
2000ポイントほど残してくれました。
納得いく買い物ができたと思います。

書込番号:7181794

ナイスクチコミ!1


返信する
zassaさん
クチコミ投稿数:28件

2008/01/01 22:28(1年以上前)

5年保証もついてその値段ですか??

書込番号:7191372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2008/01/02 02:17(1年以上前)

僕も気になります。5年保証つきですか? 付いてなくても激安ですが。

書込番号:7192295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/03 01:57(1年以上前)

帰省のため返事が遅くなってすいません。

もちろんヤマダの5年保証込みです。
(ディーガは保証代として別に3000円ほど払いましたが)
ビックカメラでは、250000円+ポイント30%(5年保証で-5%)
という提示でした。

かなり安かったと思います。

書込番号:7196137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/01/03 23:27(1年以上前)

激安ですね。

私もダービー2号さんにあやかって購入したいと思います。
ヤマダとビックの担当者の名前を教えていただけますか?

x41284gl1500「@」「mail.」「goo.」「ne.」「jp」
(「」を除いていただければメアドになります)

へご連絡ください。

よろしくお願いします。


書込番号:7199701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/05 01:29(1年以上前)

>ラピートγさん
申し訳ないんですが、実は覚えてないんです・・・。
(名刺ももらいそびれちゃって。)
値段のことで思いっきり浮かれてました。
確か、おっちゃんやったと記憶しています。
ビックは若いにいちゃんで、「相談員」っていう腕章をしてたと思います。
こんな情報ですいません。

書込番号:7204921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
99800円 0 2009/02/27 0:26:05
故障かな? 1 2008/12/23 22:58:18
PZ750SKをお使いの皆さんに聞きたいです! 1 2008/10/09 11:12:11
プラズマテレビのパネル 1 2008/08/22 22:59:18
値崩れ 9 2008/10/26 3:36:55
動画に強い? 10 2008/07/10 23:36:11
買い頃? 0 2008/05/06 21:34:04
169,200円 (実質) 0 2008/04/15 18:51:07
42PZ750SKの暗さについて 11 2008/04/12 11:36:10
底値?? 0 2008/03/21 1:19:36

「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)