『教えてください。低価格のお店。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

『教えてください。低価格のお店。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてください。低価格のお店。

2008/11/16 00:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

スレ主 fujix7さん
クチコミ投稿数:1件

パナのTH-42PX80を購入予定しているのですが安く購入できるお店を教えてください。大阪神戸市内でお願いします。

書込番号:8646443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2008/11/21 08:05(1年以上前)

昨日、ヨドバシ梅田で見かけました。
¥148,000 ポイント15%
交渉の余地ありそうでした。

書込番号:8669468

ナイスクチコミ!1


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2008/11/22 22:36(1年以上前)

各量販店のウェブで128000円ですね。

ヤマダ  ポイント23% 決済確定後、納期10日から2週間以上かかります。
ビック  ポイント21% 決済完了後、1〜2日で出荷します。 
ヨドバシ ポイント20% 24時間以内に出荷可能

となってますね。

書込番号:8676787

ナイスクチコミ!1


teamRさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/23 16:08(1年以上前)

本日購入してきました。

それぞれのネットショップと同一価格であれば即購入との条件にて交渉

ヤマダ:「店長と相談しましたが、無理です」

ビック:「一台だけならどうにかなるかも。・・(奥で相談後)・・大丈夫です」

と言うことで、ビックにて購入しました。
 128,000円−ポイント21%(26,880円分ポイント)
  −ブラウン管テレビ買換(5,000円分ポイント)+ブラウン管テレビリサイクル2,940円

ここ一週間悩んでいたので、3連休で急激に下がった価格で購入でき満足です。

書込番号:8679634

ナイスクチコミ!1


teamRさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/23 16:36(1年以上前)

↑上記は川崎ですが、大阪神戸市内を含め参考になればと・・・。

書込番号:8679748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画機器の接続を… 3 2014/06/09 18:03:06
外付けのスピーカーは? 4 2013/03/19 15:00:44
教えてください。。 3 2012/10/13 22:24:53
見てたら途中で電源が切れたり付いたりします 5 2013/06/20 10:35:20
画面の色が一部 2 2012/08/22 18:25:22
外付けHDDについて 4 2012/03/05 13:16:52
電源が・・・ 0 2011/02/03 22:55:16
異音 2 2010/04/09 20:00:06
音が反響します 2 2010/02/27 12:19:17
エコポイント対象商品じゃないって??? 4 2009/10/08 14:19:02

「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-42PX80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)