『購入予定です』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入予定です

2008/07/30 17:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

先程ヤマダに行った所、345000の10%でラックのHTR310が78000の10%とのことでした。ラックは思ってたより安かったのですがテレビのほうが高いため諦めました。ここのことを話しヤマダで398000の35%のことを話したら先週はその金額でやってたけど上司に掛け合っても無理との返答でした。オリンピックということで店側も強気なのでしょうか?

書込番号:8146983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/30 19:37(1年以上前)

まこっちゃん-01さん 見積もりをもって コジマや ケーズなど 何回か周って交渉してみるといいですよ〜〜〜〜!!

今回 うちも 何度も足を運んで 納得いく金額で 夢だった KUROを購入しました〜〜

ビエラの PZ800も候補だったのですが 夢を追いかけてしまいました(爆)

頑張って 交渉してみてくださいね!(^^)/

書込番号:8147416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/30 19:46(1年以上前)

サンウくんさん早速のご返答ありがとうございます。
今もケーズに行ったのですがヤマダの見積り見せても35万が限界とのことでした。
交渉って難しいですね

書込番号:8147455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/30 21:21(1年以上前)

まこっちゃん-01さん その見積もりを持って さらに違うお店周って また ヤマダに行って見るのもいいですよ〜〜(^^

うちは 今回 店員さんが 今が買いどきって言われ 来年の決算を待たずに今回購入しちゃったんですが・・ 約3週間かけて 週2回お店まわりして 先週は毎日行き交渉しました!

予算を決めてれば あとは 根気と 執念と情熱だとおもいました(汗)

是非頑張ってみてくださいね!(^^) 

書込番号:8147840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ800 [50インチ]の満足度5

2008/07/30 23:40(1年以上前)

どうもです。
大体ヤマダは金曜日の夜に残業して目玉商品の値札の入れ替えがあります。
今週ダメでも、来週ならって事がよくあります。

あとは店員さんによって値段は様々…

更にお店によって値段は様々…

私の場合約7万円の差が有りました。

書込番号:8148608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)