『実質242,880円!』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『実質242,880円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 実質242,880円!

2008/08/08 21:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

スレ主 kou0083さん
クチコミ投稿数:3件

本日関西のY電機にて368,000円+34%(125,120)ポイントでゲットしました(*^∇^*)
本日限定ですが表示価格の時点で368,000円+30%ポイントで価格.comの最安値より安かったんですが、ダメ元で交渉開始。すると案外あっさりと34%にしてくれました。
しかし、その後は35%にするかHDMIケーブルをオマケしてくれとかなり粘りましたが無理でした(;^_^A
まぁ実質金額にするとPZ80かと思うくらい安かったので満足して購入(^-^)v
もちろん何回も確認しましたがちゃんと50PZ800でした(笑)

書込番号:8184460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2008/08/08 23:52(1年以上前)

すごーい!!
ここで発表されてる中では最高記録ですね!
Yのポイントはポイント1.5倍になるまで取っておけば
さらに実質値があがりますので取っておいた方がいいですよ
僕の予想では9月頃に実施する様な気がします

書込番号:8185052

ナイスクチコミ!1


sakumさん
クチコミ投稿数:21件

2008/08/09 00:27(1年以上前)

いや、だから実質の考え方
間違っていますって。

次に購入するときは、高いものかわせられるんですよ?

そこも考えないと、家電量販店のいいかもですよ。

これ、どこにもでていない理論だけど分かるかな?
よくかんがえなね。

書込番号:8185200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2008/08/09 01:00(1年以上前)

でた!実質論に異論の人
ポイント使うのが下手な人の意見だね
本人が実質って思って満足してればいいんじゃない?
ちなみに僕は3月に26000ポイントでPS3の40GB買いましたよ

ま、これ以上実質に関して討論する気もないけど、、
他で死ぬほどやってるからね

書込番号:8185297

ナイスクチコミ!2


スレ主 kou0083さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/09 01:02(1年以上前)

>もなピーさん
おぉっ!そういえばそんなセールしてましたね〜
今後Yのセール情報をこまめにチェックしなくては!(^o^)
ポイントで買う物もすでに決めているのですが、セールになるまで我慢出来るかな…(^-^;

>sakumさん
ポイントで購入する時も勿論値切りますよ〜(^皿^*)
ポイント購入分にはポイントが付かないので、ポイント無しで極限まで現金値引きしてもらってます。
今までそうやって買った物はほとんどが価格.comの最安値の近似値になってますので実質金額と言ってしまっても差し支え無いかと(;^_^A
今回のポイントで買う物もすでに決めていて、交渉だけしていますが、最安値より安い価格を提示してもらってます(^_-)-☆

書込番号:8185302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/08/09 14:35(1年以上前)

>これ、どこにもでていない理論だけど分かるかな?

過去に繰り返し議論されています。

ポイントマジック返しも知恵を絞れば可能です。

確かに、深く考えずに実質を連呼するのは感心しませんがね、、、、

書込番号:8187020

ナイスクチコミ!2


tammy2さん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/09 23:44(1年以上前)

気になったのですが、
>Yのポイントはポイント1.5倍になるまで取っておけば
ってまだやってるんですか?
やっててもイマイチな感じになってるというのを見かけた気がするのですが。

あと
>ポイント購入分にはポイントが付かないので、ポイント無しで極限まで現金値引きしてもらってます。
ってのは、
「ポイントいらないから安くしろ、こっちはポイント使うけどね」
ってことですか?

書込番号:8188795

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou0083さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/10 00:06(1年以上前)

>Strike Rougeさん
実質議論とかされてたんですね(;^_^A
確かに、他に購入予定が無ければ12万ポイント付こうが無駄ですもんね…
深く考えずタイトルに実質とか書いちゃいました(>_<)

>tammy2さん
>「ポイントいらないから安くしろ、こっちはポイント使うけどね」
まさしくその通りですよ〜
Y電機でもYカメラでもポイントで買う時はそうしてます(^-^)
店員さんに、はっきりと
「全額ポイントで買うからポイント付いても全く意味無いので、その分現金で引いて」
と、言うと案外快く
「あ、そういう事ならこの値段で」
と安い値段で提示してくれます♪
たまに高めの金額を提示してくる事もありますが、その時はそっからさらに値引き交渉していけば大概安くなりますよ(*^-^*)

書込番号:8188890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/08/10 12:57(1年以上前)

>やっててもイマイチな感じになってるというのを見かけた気がするのですが。

ポイント1.5倍は初日に行けば全然イマイチじゃないですよー
日がたつにつれ制限がくわわっていったような気がします
うまく使えばこんなにいいイベントはありません

kou0083さん

>全額ポイントで買うからポイント付いても全く意味無いので、その分現金で引いて」

なるほどー、ぶっちゃけ交渉ですね参考になります

書込番号:8190575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)