『テレビ台の下には何かひいたほうがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『テレビ台の下には何かひいたほうがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

スレ主 hoho--さん
クチコミ投稿数:7件

ヤマダ電機で、こちらの商品を進められました。
購入を決意しました。新型は、お高くあきらめました。
しかし、北陸のヤマダ電機だったのですが、競争店があまり、いないせいか
こちらにのってる、ほどは、安くなりませんでした。100万ボルト、もっと高かった
ですし。展示品限りといわれました。

 質問なのですが、このような大型テレビを購入したことが、初めてなのです。


テレビ台をつけてもらったのですが、皆様は、テレビ台の下は何か、ひいてらっしゃ
るのでしょうか?我が家はフローリングの上に、テレビを置く予定なのですが、
キャスター付きのテレビ台をつけてもらったのですが、床がへこんだり
しないものか。。??(ころころ動かせるテレビ台です)なのですが・・・

 テレビ台の下は何か(じゅうたん)などひいたほうがいいのでしょうか?

皆様はどうされているでしょうか?

書込番号:9064506

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/02/09 12:25(1年以上前)

文章だと伝えにくいのですが、丸いキャスターの足にスッポリ収まるゴム製のストッパーをホームセンターでみつけて敷いていましたね。
普段移動させないならキズ防止にもなりますよ。

書込番号:9064843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2009/02/09 13:08(1年以上前)

絨毯の上ではキャスターが動きにくくなりますので、位置調整が大変です。
毛足の長い場合は最悪移動中に車輪に巻き込み、急停止してテレビをひっくり返す場合がありますので、ご注意下さいね。
動くと分かると掃除する時とか動かしたくなりますから。

書込番号:9065041

ナイスクチコミ!5


スレ主 hoho--さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/09 13:31(1年以上前)

口耳の学ぶさん
 ストッパー!!みたことがあります!!なるど!!そうですね。
 ホームセンターにいって探してきます。ありがとうございました。

しゅがあさん
 毛足の長いじゅうたんは、大変そうですね、なるほどなるほど!
 テレビがこわれたらショックですよね。本当に参考になりました。
 ありがとうございました。

書込番号:9065138

ナイスクチコミ!2


スレ主 hoho--さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/09 14:26(1年以上前)

口耳の学さん
 こんなかんじの、でしょうか??
 http://item.rakuten.co.jp/esupply/sop-07/ 

 口耳の学ぶさん ではなく、口耳の学さんでした、ごめんなさい。

書込番号:9065331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/02/09 19:20(1年以上前)

そうです、そういう類のストッパーです。
私の使用しているのは↑になります。

書込番号:9066491

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoho--さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/10 09:49(1年以上前)

口耳の学さん

 本当にありがとうございました。よくわかりました。写真で教えていただいて
 よくわかりました。ありがとうございました。
 

書込番号:9069571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)