『3月の決算期とはいつ?』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『3月の決算期とはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

3月の決算期とはいつ?

2009/02/22 14:59(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

クチコミ投稿数:7件

初めて質問します。
VIERA TH-50PZ800 を買う決心をしました!
大分のヤマダで買う予定ですが、3月の決算期が
いつからいつまでなのか分かりません。
また曜日や時間帯によっても価格は違うのですか?
買うコツなどがあれば合わせてお教えください。
宜しくお願いします。

書込番号:9136790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/02/22 16:14(1年以上前)

こんにちは、

3月決算は、店によって違いますので、店に問い合わせるのが一番良いと思います。

大画面のテレビは、大きな買い物ですので、安く購入する事はだれもが思うもでですが、量販店で購入するには、サービス(テレビの設置、調整など)はどうなっているかも確認するのが良いと思います。

書込番号:9137144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/22 16:37(1年以上前)

ワイマラナーさん こんにちは。
自分も大分ですが21日のチラシで、決算と出てますので
もう、始まってるんでは無いですか?

書込番号:9137261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/22 21:47(1年以上前)

こんばんは。

もう、始まってると思いますよ。
昨日、今日と量販店回りしてきましたが特価商品が盛りだくさんでした。

しかも、ご希望の50PZ800はもう店頭には…
(あっ、すいません、私は福岡南部です)

購入タイミングは難しいのでご注意を!

書込番号:9139102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ800 [50インチ]の満足度5

2009/02/23 09:06(1年以上前)

はじめまして

私も大分住みなのですが、

私の場合は大分のベスト電器で、
今年の2月初めに
VIERA TH-50PZ800(5年保障込み)
DIGA DMR-BW750(5年保障込み)
テレビ台(スピーカー無し)
繋ぐケーブル*1
取付設置込み
以上で、32万円(税込み)でした。
高かったですかね・・・
個人的には安く買えたと思ったんですが。

ヤマダさんも見たのですが、高かったです。

書込番号:9141327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/23 10:31(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます。
本日ヤマダさんと他1店舗を偵察に行こうと思います
他の家電も買う予定なので少し交渉しようと思います
VIERA TH-50PZ800単体の目標は20万円台を狙います!(無理かな?)

書込番号:9141590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/02/23 13:05(1年以上前)

愛知のヤマダ電機ではほとんど売れたようです 在庫なくならないように注意して下さい。高くなる場合もあるんで…新型も出ますが思った以上に良かったんで大満足してます。

書込番号:9142148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/23 16:19(1年以上前)

只今偵察に行きましたが、「本当に決算期?」
と言う程店員さんは淡白でした。
278000円+ポイント10%でした
しかも他の購入予定のデジカメや家電などが高い!!
ここを見過ぎているのせいかな?><
ネット購入も検討したいと思います。

書込番号:9142795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ800 [50インチ]の満足度5

2009/02/23 16:27(1年以上前)

じゃあ私は安く買えた方なんですね。

皆さんも言われてますが、在庫切れにご注意下さい。

書込番号:9142816

ナイスクチコミ!0


Blu-Dayさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の満足度5

2009/02/25 23:36(1年以上前)

在庫切れが近いのと、25日のお給料日直後のためでしょう、
先週まではkakaku.com最安値店で送料込22万2千円〜3千円が
複数店ありましたが、現時点では送料込で22万5千円超しか
なくなってしまいましたね。

3月決算で値下がりするのを期待している方は少なくないと
思いますので、PZ800がどうしても欲しい方は、
じょじょ077さんの仰る通り、在庫切れに注意して、
早めにGETしましょう。
無くなっちゃったらいくらお金出しても買えませんから。

書込番号:9156406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)