VIERA TH-42PZ800 [42インチ]
コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/42V)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]
先日この商品を購入しました。設置後、30分くらいして突然の爆音・・・当然、電源は入らず、しばらく様子を見て再度電源を入れたところ、今後とはすぐに爆音。。。ちょうど、車のタイヤがパンクするような音です。。。
購入したヤマダ電機に連絡、そして返品となりましたが、まったく原因が分からずじまい。今日に至るまでまったくの返事もなく、、、待ちぼうけしています。パソコン経由でテレビを見る限りでは全く問題がないのですが。。どなたか、同じような症状を経験されたかたいませんか?
書込番号:8256523
3点
こんにちは
爆音て、また凄いですな
当方、50PZ800ですが、そのような事はありません。
それより連絡が無いってのが…
凸(▼▼#)ですね
早く代替品が届くのをお祈りしております(‐人‐)
書込番号:8256910
0点
こんばんは
ば、爆音ですか(?_?)
多分電源周りのコンデンサあたりが破裂したのかと。
通常、このような爆音がした場合、その後正常に動作することはまずありませんから、再電源投入はせずに即連絡しましょうね(^_^;)
書込番号:8257047
2点
パンク音じゃなくてバースト音だったりして…。
…ってそんな突っ込み入れに来たんとちゃいまんがなっ!!
tube1030さんへ
電源系回路の一部に不具合有り…ですかね。
一度目は異常個所が暫く耐えていた物の、数十分で根を上げて死亡…。
2度目以降は「お前は既に死んでいる」状態で初っ端から駄目…。
PC経由でモニターとして利用できるって事は、チューナー周りの電源かな?
取り敢えず、さっさと催促しましょう。
それと、できる事ならその音を録音しましょう。
音を聞かせて「で…?」って聞けば、相手も反応を返さざるを得ないはずです。
書込番号:8303034
1点
「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/11/22 7:40:17 | |
| 5 | 2010/06/06 13:53:34 | |
| 3 | 2009/12/14 21:48:35 | |
| 2 | 2009/08/25 8:59:27 | |
| 2 | 2009/08/15 2:36:49 | |
| 3 | 2009/08/09 4:19:21 | |
| 4 | 2009/07/13 20:01:56 | |
| 2 | 2009/07/11 21:01:16 | |
| 9 | 2009/07/16 0:17:35 | |
| 4 | 2009/07/11 1:30:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


