『首都圏での価格情報ください。』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

『首都圏での価格情報ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ800 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ800 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

首都圏での価格情報ください。

2008/11/29 07:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

スレ主 Ga-Gaさん
クチコミ投稿数:4件

ボーナス商戦での価格下落に合わせて42PZ800の購入を検討しています。
首都圏での折衝後の価格情報お願いします。
やはり池袋ヤマダなのでしょうか?

あと、家電量販店でのWEBでの価格より、同家電量販でWEBより価格を下げることは可能なんでしょうか?

価格情報があまり掲載されませんので、情報よろしくお願い致します。

書込番号:8706033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/30 18:30(1年以上前)

本日、有楽町ビックカメラで199800円ポイント20%で売ってました。
一方、新橋LABIはまったく安くありませんでした(ビックの価格を伝えれば安くなるでしょうけど)。

VIERAはビックの方が安いイメージがありますね。
池袋はビックとLABIが隣り合っているので行き来しやすく底値を引き出しやすいと思われます。

書込番号:8713546

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ga-Gaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/30 20:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。

12月中には購入したいと思います。

書込番号:8714058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/30 20:59(1年以上前)

今日、ヨドバシ京急上大岡店で、188000の20%で売ってました。

ちなみに、PZ80の方は166000の20%でした。

書込番号:8714353

ナイスクチコミ!0


daddykazさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/30 22:35(1年以上前)

本日LAVI@池袋にて購入してきました。
209,800円・25%ポイント(52,450p)。
5年保証はおまけしてもらいました。
他にDIGAも欲しかったので、ポイント還元でも私にとっては問題ありませんでした。

書込番号:8715002

ナイスクチコミ!0


daddykazさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/30 22:43(1年以上前)

>家電量販店でのWEBでの価格より、同家電量販でWEBより価格を下げることは可能なんでしょうか?

となりのビックカメラ@池袋にも寄ってきました。
タイムセールをやっていましたが、ビックカメラ.comの本日(11/30)条件(216000円・23%)よりも悪かったのでインターネット画面をプリントしたものを提示したら「ここまでは何とかします」との回答でした。

Web上も店頭も毎日変動しますのであくまでもご参考まで。

書込番号:8715058

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ga-Gaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/02 19:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
交渉の参考にさせていただきます。

書込番号:8723647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/07 08:52(1年以上前)

12月6日にLABI渋谷で購入致しました。タイムセールとなっていましたが、価格\198000でポイント25%でした。ご参考までに…

書込番号:8746602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年経過 6 2016/11/22 7:40:17
いまさらですが・・・ 5 2010/06/06 13:53:34
PZ800とPS3での画質設定について 3 2009/12/14 21:48:35
ビエラリンクの誤作動について・・・ 2 2009/08/25 8:59:27
アクトビラ 2 2009/08/15 2:36:49
リモコンが… 3 2009/08/09 4:19:21
はじめまして。 4 2009/07/13 20:01:56
縦のノイズ? 2 2009/07/11 21:01:16
返金じゃ足らん 9 2009/07/16 0:17:35
PZ80と悩んでいます 4 2009/07/11 1:30:21

「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)