『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネル搭載したフルHDプラズマTV(スタンダードシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討しています。

2008/11/19 08:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

42PZ80かPZ800の購入を考えています。都内や都内近郊でも構わないので、ごく最近家電量販店で購入された方、価格の情報を教えて頂きたいとおもいます。
ネットではチェックしているのですが、仕事で店舗になかなか行けません…
よろしくお願いいたします。

書込番号:8661225

ナイスクチコミ!0


返信する
GAMETSさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/19 22:55(1年以上前)

はじめまして、
私はPZ-80ですが、池袋LABIにて、\183,000-P29%
にて購入しました。まさか42型のプラズマがこのような値で
買えるとは思いませんでした。
ちなみに、TV台をPで買いましたが現金で2000程引いて
くれました、超店員さん感じよかったですよ。
まさにGAMETSの名に恥じぬ購入だったと自負しております。
ちなみのちなみに、ビック池袋は178,900-P10%が限界と
言われました。行った時期がセ・シリーズ優勝キャンペーンの後だったから
売りすぎだったのか、交渉しましたがまったく駄目でした。

書込番号:8664182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/20 00:28(1年以上前)

GAMETSさん、返信ありがとうございます。
非常に参考になりました。今週末に行ってみます。
でも、12月のほうがもっと下がるんですかね?

書込番号:8664710

ナイスクチコミ!0


GAMETSさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/20 21:44(1年以上前)

<でも、12月のほうがもっと下がるんですかね?
一概には言えませんが、私が売り手だったら
ボーナス時期には、値段は下げませんね。
20日頃を過ぎてから、年末に掛けては逆に下げます。
しかしそのころには、配送が1-3月になるかも
知れませんね。あくまで私見ですのでご参考程度で。
又、いつも同じ値段が出る訳ではなさそうなので、
満足のいく買い物が出来るといいですね。

書込番号:8667903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 3 2013/08/30 8:17:11
パネル交換 3 2011/06/14 6:28:30
JosinWebにて 2 2010/05/07 2:38:52
ミニコンポを繋ぎたいのですが 0 2010/03/11 10:31:42
パソコンモニター 4 2023/12/31 15:00:50
番組表について 1 2009/09/16 17:11:22
2画面表示についてお尋ねします 2 2009/09/07 20:47:44
画面が消えて・・・ 2 2009/08/01 16:37:26
音楽ライブDVDを観るなら? 1 2009/08/05 0:35:02
某オークションで落札してしまいました 3 2009/07/18 7:06:58

「パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)