『LABI池袋 12/16』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネル搭載したフルHDプラズマTV(スタンダードシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

『LABI池袋 12/16』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

LABI池袋 12/16

2008/12/16 18:56(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

何も交渉なしで\146,800でポイント28%
\105,696相当です(5年保付き)

下見のつもりだったのに買ってきてしまいました…
まだ待ったほうが安くなるかもしれませんが、10万相当に惹かれて即決!

ちなみにビック本店は同売価で20%でした




書込番号:8793655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/12/17 00:00(1年以上前)

平日でもその値段なんですか、すごいですね。
ちなみに何時の情報でしょうかタイムセール?
平日でもその値段であれば、出張がてら地方から買いに行こうと思います。

書込番号:8795678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/17 00:07(1年以上前)

>>家電ニャン太郎さん

特に台数限定やタイムセール等は張られてませんでした
広告の品と書かれてるのが張られているだけで、今週の金曜まで同売価だと思われます

もっと粘ればなにか販促品つけてもらえたでしょうが、余りの安さに粘ることすら忘れてましたw 

書込番号:8795739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/17 00:54(1年以上前)

安さに唖然としてしまったのですねI
木曜日あたりにBW730とセットで買ってポイントでホームシアターシステムを買おうと思います。

書込番号:8796033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2008/12/17 12:33(1年以上前)

安いですね!

これから年末にかけてさらに下がる気配が出てきました。
実質10万円切りしたら、時期モデルを待たずして
買ってしまうかも・・・

やはり池袋はスゴイですね!

書込番号:8797561

ナイスクチコミ!0


jkjk221さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/18 13:55(1年以上前)

ども。
池袋ヤマダで買いました。
146,800 + 20% の表示が、146,800 + 28%になりました。

同時にBW730も購入。
こっちは 116,800 + 20% だったのを 98,800 + 25% に
してもらいました。

配送は1週間かかるとのこと。12/25の配送に決定。

書込番号:8802790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/12/18 19:25(1年以上前)

池袋は安くて羨ましいです。
最近このサイトでの最安値が横ばいか少し上昇している気がするんですが、
待っていればこれ以上安くなるんですかね??

書込番号:8803888

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件 VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ80 [42インチ]の満足度5

2008/12/18 20:22(1年以上前)

本当に池袋って羨ましいですね。
表示価格が15万円を切っていて、大幅ポイント還元ですから。
その価格なら躊躇なく買うのですが。
そんな価格を知っていると、15万円以上で買う気がしません。

書込番号:8804114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/18 22:26(1年以上前)

池袋はすごいですね!
ヤマダでも同社のネット価格より安いとは…。
当方地方なのですが、店舗の値段にはがっかりしますね。

書込番号:8804819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 3 2013/08/30 8:17:11
パネル交換 3 2011/06/14 6:28:30
JosinWebにて 2 2010/05/07 2:38:52
ミニコンポを繋ぎたいのですが 0 2010/03/11 10:31:42
パソコンモニター 4 2023/12/31 15:00:50
番組表について 1 2009/09/16 17:11:22
2画面表示についてお尋ねします 2 2009/09/07 20:47:44
画面が消えて・・・ 2 2009/08/01 16:37:26
音楽ライブDVDを観るなら? 1 2009/08/05 0:35:02
某オークションで落札してしまいました 3 2009/07/18 7:06:58

「パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1278件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)