『ビックカメラ川崎LAZONA展示品1台のみ\398,000-(ポイント1%還元)』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

コントラスト比10000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(65V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

『ビックカメラ川崎LAZONA展示品1台のみ\398,000-(ポイント1%還元)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

クチコミ投稿数:1690件

こんばんわ,daredevil_3です。

表題通り展示品ではありますが1台限定で

\398,000-(税込み,1%ポイント還元)

で販売していました。ビックサイズで展示品でもよければお奨めです。

参考までに。

書込番号:10505391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/11/20 22:56(1年以上前)

こんにちは。川崎だとヨドバシアウトレットのほうが安いですよ。

328000円のポイント10%ですね。

同じく展示品ですが何台か置いてあり選べる感じですね。

書込番号:10506575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件

2009/11/20 23:14(1年以上前)

げんた君さん

返信ありがとうございます。言われて川崎にヨドバシのアウトレット店がある事を忘れてた...汗。
そうなるとヨドバシのアウトレット価格とビックで対抗できますね。

書込番号:10506673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/11/21 19:47(1年以上前)

いえいえ!

ただ、この機種は展示品とはいえこの金額でもう原価割れしているみたいですよ。

これ以下の金額は難しいと思います!?

書込番号:10510335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)