『中古品の可能性ってあるんですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(50V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

『中古品の可能性ってあるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZR900 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZR900 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZR900 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古品の可能性ってあるんですか?

2009/06/12 23:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

スレ主 チー鱈さん
クチコミ投稿数:4件

教えてください。
このサイトで購入すると、必ずしも新品とは限らないのですか?

書込番号:9690194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/13 00:08(1年以上前)

こんばんわ。
そうですね、もうこのテレビは製造中止になってからかなり経ちますので在庫を持ってるお店はだんだん少なくなってきてます。
このサイトのお店でも注文があってから在庫を探している所もあると思います。あくまで推測ですので確実なことは言えませんのでご了承くださいね。
展示品ということも十分考えられますので、購入予定であれば必ず確認は必須だと思いますよ。

書込番号:9690447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/13 00:20(1年以上前)

こんばんは (^_^)v

意味がイマイチよく分からないのですが・・・・


価格掲載ショップに中古を新品扱いで販売する業者が多いとの意味ですか?

そういう悪質業者がどの程度存在するのか?
又、価格掲載ショップに集中しているのかどうか?

どのような情報からこのように考えられたかが分かりかねます・・・・・

一般論として、新品と偽って中古を販売したら詐欺でしょう。

購入後に念入りに調べるしかないでしょうね。

疑念があるなら量販店での購入をお勧めします。

書込番号:9690509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 チー鱈さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/13 09:45(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

他の口コミで『新品を用意してくれました』という言葉が
気になり、もしかしたらこのサイトでの暗黙の了解?など
が存在するのかな?と勝手に思ってしまいました。

そうですよね、購入を決めたらまず確認すればいいこと
ですよね。

考え出したらハマッてしまったのでこんな質問をしてしまいました
お答えくださった方、ありがとうございました。

書込番号:9691657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/13 11:56(1年以上前)

おはようございます(^_^)v


>もしかしたらこのサイトでの暗黙の了解?

イヤイヤ、そんなもんは無い筈です(笑

オイラは了解しません(^w^)

中古価格コムになってしまいます(爆

よく分からない書き込みには直接突っ込んで確認しましょうね。

書込番号:9692157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)