『東京、中央線で行ける家電量販店にて』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

『東京、中央線で行ける家電量販店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZR900 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZR900 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

東京、中央線で行ける家電量販店にて

2008/12/15 23:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
自分は九州の田舎の方に住んでるので、近所の家電量販店に行ってもTH-42PZR900は
まだ展示されてません。
来週私用で東京に行くのですが、宿泊先が中央線の中野なのですが
TH-42PZR900を展示している家電量販店を教えて頂きたいのと、
安い価格で置いてあるお店を教えて頂きたいのですが、ご存知の方がいれば
よろしくお願いします。

書込番号:8790290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/16 05:04(1年以上前)

中野から近いとなると
新宿西口ヨドバシかビックカメラがいいと思います
ヨドバシのホームページによると 西口には現在展示機があるようですし
他の機種とよく見比べて買ってくださいね

価格についてはカキコミを見ていると池袋の方が安くなりそうな印象です
中央沿線で、安い価格で”置いてある”店というとかなり選択肢が少ないと思われ 思いつきません。
ヨドバシで他店の値段をぶつけてみたり、交渉次第で店頭表示より下がりますのでがんばってみてください


書込番号:8791502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/12/16 17:15(1年以上前)

kozeniponchanさん ご丁寧にありがとうございます。
当日是非行ってみたいとおもいます。

書込番号:8793301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/01 10:59(1年以上前)

中野からですと
新宿方面が無難ですね。。
中野は新宿区内ですから。。。

興味本位で 渋谷のヤマダなんて行かない方が時間の無駄にはなりませんよ
以前全国放送で『ヤマダついに渋谷へ突入』とかいってマスコミ合戦してましたが。
実際は肩すかしもイイトコ。まったくやるきない 商品点数が格段にすくない
どっかの小売り商店みたいに 店内はみすぼらしく、ガラーンとした感じ。
ビックカメラは 都内ですと新宿・秋葉・池袋以外は、ホントにココはビックカメラなの?
と・・疑いたくなるほど店舗が小さいです。(店舗が小規模だと展示も少ない)
ちなみにメイドさん見たさに秋葉へ着ても ほとんどのお店が21:00位で
閉店してしまうので すんごく寂しいですよ 中野から秋葉までは中央線にて約35分位ですね
新宿へは25分前後かな。。中野なら私鉄の下落合あたりかな?もしくは地下鉄で
落合南長崎かな? どちらにしても 新宿の方が沢山の店舗を回遊出来るし
遊べますよ。。 まぁ。。風俗事態はすたれてきましたね 新宿が大きな電気街に化している感じが否めません。 新宿は5〜10年前と比べてかなり更正されているので
良心的な町並みを築いてきてますよ。。 色々情報でした。。www

書込番号:9023423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)