『新型との比較』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

『新型との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZR900 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZR900 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型との比較

2009/06/15 22:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

新型が7月1日から発売されることになりましたが、本機の方が優れていると思われる点があります。一つはハードデスクの容量でありもう一つは「ハリウッドカラーリマスター」です。後者については画像の表現力として魅力的な気がいたしますが、実際のところはどんなものでしょうか。また、年間の電力消費が200キロワット程度多いと見れば、200×20=4000円/年程度はランニングコストが高くなりますので、どれぐらいの価格まで下がれば妥当と言えるのでしょうね。価格はともかくとして、ハリウッドカラーリマスターについて分かっている方、具体的に教えていただければ幸いです。

書込番号:9705047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/06/16 08:46(1年以上前)

カラーリマスターの説明については今のところこれが一番詳しいようです。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0805/16/news102.html

「正しい」を目指すものですから「ハデハデに綺麗に見える」とイコールではありません。一応念のため。

書込番号:9706742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/06/16 18:11(1年以上前)

横入りの質問ですみません。
7月1日から発売される新型?!。
どこを見れば詳細がわかりますか?。

書込番号:9708680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/06/16 21:06(1年以上前)

>どこを見れば詳細がわかりますか?。

http://viera.jp
ですね。

書込番号:9709670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/17 20:22(1年以上前)

しえらざーとさん、ありがとうございます。早速のぞいてみます。

書込番号:9714966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)