『ヤマダ電機アウトレットで買いました』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

『ヤマダ電機アウトレットで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZR900 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZR900 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機アウトレットで買いました

2009/06/22 21:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

クチコミ投稿数:10件

週末(20日)にヤマダ電機いずみ中央生活アウトレット店で購入しました。
展示処分でしたが、109,800円と爆安でした。
たまたま新品在庫があったので、それを同条件でOKとの事で即決です。

TH-46PZR900も149,800円と安かったです。

書込番号:9741973

ナイスクチコミ!0


返信する
goyard姫さん
クチコミ投稿数:48件

2009/06/22 22:27(1年以上前)

そのお店は何県ですか?

書込番号:9742214

ナイスクチコミ!0


goyard姫さん
クチコミ投稿数:48件

2009/06/22 22:58(1年以上前)

そのお店は何県ですか?

書込番号:9742473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/22 23:25(1年以上前)

神奈川県横浜市泉区ですよ。
HP見れば地図は載っているかと・・・

書込番号:9742708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/23 00:06(1年以上前)

一応、レシートです。

書込番号:9743031

ナイスクチコミ!1


goyard姫さん
クチコミ投稿数:48件

2009/06/23 08:47(1年以上前)

主さん

教えてくださりありがとうございます。

ご丁寧にレシートまで載せてくださり、とても参考になりました。横浜なら行けない距離ではないので、行ってみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:9744096

ナイスクチコミ!0


goyard姫さん
クチコミ投稿数:48件

2009/06/23 22:32(1年以上前)

Rシリーズ全てもうないそうです。確認してもらったけど、半日待たされてないといわれました。

PZ800シリーズは一度なくなったのに今では都内の殆どの店舗で在庫処分されてるにも関わらず、どこにでも売れ残ってる・・・やっぱ破格値ってどんどん欲が出て麻痺してきますね。
何度かもう一回都内とかででてこないかな?

書込番号:9747526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/25 12:32(1年以上前)

お役に立てず、すみません。やっぱりタイミングってあるんですよねャ

書込番号:9755057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/07/05 05:47(1年以上前)

いつも楽しく拝見させていただいています。
ヤマダ電機さんなら、全国の店頭に相当残りがあるように思います。
先日のレシートを拝見して、私も思わず
カードを持って、近くの店頭に足を運びたくなりました。

書込番号:9805291

ナイスクチコミ!0


火伝さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/23 23:00(1年以上前)

いずみ中央生活アウトレット店は
ヤマダ電機の唯一のアウトレット店と聞いたことあるのですが、
テレビ、冷蔵庫などの長期無料補償もついているのでしょうか
補償があるなら、展示品などのアウトレット品でも行く価値十分ありだと...

書込番号:9898022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)