プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]
購入して早10日ほどたち、最初はそのままで色々購入するつもりはなかったのですが、実際みているとものたりなくなりました。手始めにSPを思っていますが、付属のSPをやめて他のSPつなぐのはやぼですかね?
インピーダンスのこともあるし、やはりAVアンプを買ってしたほうがいいですかね?よろしくお願いします!
書込番号:3006763
0点
搭載してあるアンプの出力にマージンがあるならスピーカー交換でかなり効果があると思いますが。
もちろん、良いスピーカーをつなげばそれだけでもかなりの音の改善がなされます。
ただ、AVアンプのインストールの際と同じく、スピーカーに相性は出ますから、スピーカーだけの交換は逆に音質を壊す恐れもあります。
付属スピーカーもチープな音とはいえ、十分実用可能な音は出ているので、完全に新しいAVシステムをインストールしない限りは、スピーカーのみの交換はしないほうがいいかと思います。
書込番号:3007688
0点
2004/07/09 07:09(1年以上前)
ナム1975さん ありがとうございました。
書込番号:3010257
0点
「パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/26 13:42:08 | |
| 1 | 2012/12/20 15:49:37 | |
| 2 | 2010/01/03 21:16:17 | |
| 2 | 2008/02/06 17:26:24 | |
| 3 | 2006/08/05 13:13:27 | |
| 7 | 2006/03/04 19:20:06 | |
| 0 | 2005/09/22 0:15:32 | |
| 1 | 2005/09/20 21:02:18 | |
| 8 | 2005/09/14 2:42:13 | |
| 3 | 2005/08/13 14:56:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



