『PDP-427HXDとの違いは』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥457,143

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

『PDP-427HXDとの違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PDP-427HXDとの違いは

2007/03/07 23:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

スレ主 mnskhjrmさん
クチコミ投稿数:7件

PDP-427HXDとの違いは何なのでしょうか。
スタンドが付いているかどうかの違いだけでしょうか。

書込番号:6087550

ナイスクチコミ!0


返信する
giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の満足度5

2007/03/08 00:20(1年以上前)

とりあえずここからはじめましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:6087723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/08 00:22(1年以上前)

外観のフレームの違いだけです。HXDのフレーム枠はラウンドシェープで多少、丸味を帯びています。参考までに・・・

http://pioneer.jp/pdp/lineup/pdp_427hxd.html

書込番号:6087732

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnskhjrmさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/08 09:46(1年以上前)

giyeさん,DT108さん、レスありがとうございます。

giyeさん、すみません。ありがとうございます。
ルールを把握していませんでした。
以後、気を付けます。

DT108さん、ありがとうございます。
デザインが違うということだけなんですね。

最初、PIONNERの機種は候補になかったのですが、お店で画像を見てから、一気に候補に上がってしまい、カタログを見たところ、42インチの機種だけ2種類出ていたもので・・・

PDP-427HXDの実物も見ていないので、お店で確認してきてみます。
ありがとうございました。

書込番号:6088637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイから電源が入らないことがあります。 1 2019/05/02 21:43:57
リモコン代替品 6 2017/01/01 10:04:36
最近、すぐに映り出しません。 7 2016/01/27 12:42:28
中古品ですが 8 2008/08/30 16:53:39
画面が映らない 3 2008/05/23 23:07:23
BDレコとのI-link接続 4 2008/04/23 10:28:27
ジー音について 2 2008/04/06 20:33:08
至上最安値 4 2008/04/09 0:05:05
ついに買っちゃいました 1 2008/03/27 0:51:17
中古品 2 2008/03/10 23:12:09

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミを見る(全 1346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)