『販売店』のクチコミ掲示板

2006年 9月下旬 発売

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ] 製品画像

拡大

※写真はオプションのスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のオークション

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]

『販売店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

販売店

2007/04/11 08:22(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

427HXDを安値で探しています。どなたか都内で販売されているお店をご存知ありませんか?お願いします。

書込番号:6219598

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/11 08:40(1年以上前)

ご近所の店舗を色々探されてどこの店舗にも無かったかと思います。
価格コムに掲載されているお店ではダメなのですか?

特に状況が状況で切迫していると思いますのでどうしてもこの機種でなければならないのであれば
通販購入も考えてくださいね。

書込番号:6219634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/11 20:12(1年以上前)

価格コムに登録されている一番安いネット通販店で買うのがおススメです。

書込番号:6221184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/04/15 22:29(1年以上前)

私も都内で探しています。
価格コムに掲載している店舗に連絡しましたが、全て売り切れ・生産中止のため再入荷予定なし、との回答。
現物を押さえるしかありません。
まず、物があるところを探す(これが難しい)
安く買えるのか、足下を見られて高値になるか
いずれにしても道は険しいですね。
4月末に新居に引っ越すためブラウン管テレビは廃棄手配済み。買うしかないのに買う物がない。新しいのが手頃な値段になるのも3ヶ月はかかるでしょうから。3ヶ月テレビなしの生活というのもちょっと・・・。

書込番号:6236342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/16 01:46(1年以上前)

難しいですが、なんとか現物を見つけて買って下さい。


書込番号:6237154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)