『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/02/11 13:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 Febさん
クチコミ投稿数:2件

ずっと指をくわえてみていましたが、ケーズデンキで展示品を買いました。
現在家を建てていまして、それに合わせて運んでもらう予定です。
すごく楽しみです!

あ、3か月の展示で、足付きの28万円でした。

書込番号:9075826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/02/11 13:32(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

新築&5010ご購入おめでとうございます♪

3ヶ月展示なら、点灯時間も千時間程度。
ええ塩梅かもしれませんね。

念の為、外観傷と焼き付き有無は確認されましたか?


点灯時間確認は、

電源オフで画面表示ボタンを押す

五秒後に素早く

←↑←→を押して

電源オン。

上下キーで画面スクロールをさせたら、点灯時間確認が出来ます。

書込番号:9075871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/11 15:03(1年以上前)

Febさん
ご購入おめでとうございます♪

新居のリビングにKUROはなかなか良いですよ〜

クロ三昧はもう少し先でしょうか。早く楽しめるとよいですね〜

書込番号:9076273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/11 15:54(1年以上前)

こんにちわ
新築、クロ 御購入おめでとうございます~

いいなぁ〜ジュルト
わたしゎ ノジマで
台付きでも 買えませんでした
確か 50万だったかなぁホ

うんなにより
来るの 楽しみですねぇ
共に おめでとうございます
(ノ^^)八(^^ )ノ

書込番号:9076526

ナイスクチコミ!0


スレ主 Febさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/11 22:39(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
ぬるりとしたセクシーな表面を舐めるように丹念にチェックし、傷はありませんでした。
事業撤退とか関係ないです!
KUROにほれ込んでます。楽しみです☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

書込番号:9079056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)