『買っちゃいました(^.^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『買っちゃいました(^.^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました(^.^)

2007/09/15 12:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

スレ主 tksskymさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして
半年ほど前から皆さんのご意見を参考にしA507HXの購入に向け
着々と準備をしておりました。
9/9 にA507HXの展示品を狙い電気屋に行ったのですが・・・
在庫・展示品ともに完売との事。
それでも他店には何かなど食い下がってみたのですが、残念。
ちなみにという事で展示品の価格を聞いてみました。
A507HX + PDK-TS25B で 33万円。
やられました。残念無念の心の中に喜んでいる自分を発見。

そうです。508HXです。

こうなったら、前進あるのみ。イケイケです!!

KURO PDP-508HX ご存知!!
PDK-TS29A スイベルなしタイプ。
B-07 専用?テレビ台。
Smart theater 565 HTZ-565DV ホームシアター
VARDIA RD-S300 DVDレコーダ。

以上5点、お買い上げです。総額で60万切りました。

ホームシアターについては HTP-07B の予定でしたが、登録がされておらず
入荷時期・価格があいまいでしたので HTZ-565DV に変更です。
まだ、出荷始まってないんですかねぇ??

DVDレコーダは 正直ちょっと失敗。あれだけ調べていたのにDV端子がない事に
いまさら気づいていてしまいました。 
素直に DVR-DT75 にしてパイオニア三昧にしておけば良かった。
残金の支払まだだし、変更できるかなぁ?? 

と、買っても色々悩んで楽しんでいます。

来週末に我が家にみんな揃ってやって来ます。
また、レポさせていただきます。

ちなみに、LANの接続ですが、テレビとDVDレコーダどちらかに接続するとしたら
皆さんどちらにしますか?
もちろんハブを使えば両方につなげますが・・・

書込番号:6757061

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:401件

2007/09/15 13:14(1年以上前)

 こんにちは(^_^)v
 まずは、ご購入おめでとう御座います。

 レコーダを失敗と書かれてましたが、納品前の機種変更は十分可能でしょう。早めに申し出てみたら
どうでしょうか。60万円ものお買い上げをするお客様を無下にする店はそう無いでしょうから…。
 納品されましたらレポート読ませてくださいね(^^)/

書込番号:6757102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/15 15:03(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
クロご購入おめでとうございます♪
レコーダは、ダブルチューナーに拘らなければ、パイオニアで揃えるのもアリですね。
初期の慣らしをシッカリして焼き付きにはご注意下さいね。

書込番号:6757387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/15 16:45(1年以上前)

こんにちは〜。ご購入おめでとうございます♪
ある意味確信犯的508購入ですね(^^)

納品がまだということで、ろぶ太郎さんがおっしゃるように間に合うのでは?
これだけの高額な買い物ですから、後悔しないためにも問い合わせてみましょう(^^v

書込番号:6757678

ナイスクチコミ!2


スレ主 tksskymさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/17 10:17(1年以上前)

ろぶ太郎さん StrikeRougeさん 9RB3さん

こんにちは。
返信ありがとうございます。
9RB3さん
そうなんです。確信犯です。
嫁さんには早目に電気屋に行って確保してきたらなどと言われていたのですが
何だかんだ言って2週間ほど遅らせてました。(^.^)

ろぶ太郎さん StrikeRougeさん
結局、RD-S300 にしました。DV端子がないのはいたいのですが
ビデオカメラの取込・編集を今まで通りパソコンでやる事にしました。
RD-S300でレコーダに保存した番組をパソコンで編集できるので
こちらを選びました。。
RD-S600で価格交渉もしたのですが、1.5万円ほど上がってしまうので
断念しました。

到着まで後1週間です。
PDFの取説を読みながら配線どうしようかな?など考えながら
到着を楽しんでいます。

書込番号:6764950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)