『遅ればせながらの購入報告です♪(^O^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『遅ればせながらの購入報告です♪(^O^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 遅ればせながらの購入報告です♪(^O^)

2008/10/06 22:59(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

先週末、やっとやっと、憧れのKUROを購入しました(^O^)/

購入の経緯は、428を追い求めていたら、なぜか508につながったのですが…縁とは不思議だなぁ、と思いました。

あと一台限りで、台付き30万円でした。
5010の価格が下がっている中、ちょっと悩んだのですが、

・近隣の量販店では、まだ5010は40切りは当分難しそうなこと
・視聴距離が2m以上とれること
・消費電力
・価格が上がっている中、(価格comで34万円位でした)πの方が頑張ってくださったこと

で、508に決めました。

実際、その翌日、508目当ての方が来店したとのことだったので、すぐに購入して本当に良かったです。

迷ったのが原因で、428を購入し損ねたので、508でリベンジ出来ました。
つまり、本当にご縁があったのは、508だったのかな、と思っています。

私の周りには、「オーディオ沼」「韓国ドラマ沼」「宝石沼」の住人はいるのですが、テレビに詳しい人は皆無でした。

宝石沼の住人に「テレビを30万円で買った」と言ったら、「あら、私のダイヤのピアス2つ分の値段ね」と一蹴されました…

こんな環境で、一目惚れしたKUROを追い続けてこれたのは、こちらのKURO板の皆さんが、豊富な知識と、初心者にも優しく丁寧に教えてくださったおかげです。
私のように、投稿はしなくても、ずっとこちらを見続けている方、たくさんいると思います。

チームKUROの皆さん。これからもたくさんのKUROファンの為に、板を盛り上げてくださいね。

それでは、購入に精一杯になってしまったので、なかなか沼とまではいきませんが、手持ちのマランツ(シネマリウム)で映画を楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8465563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/06 23:37(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

三毛猫さん
改めまして今度こそ508御購入おめでとうございます♪

おっしゃる通り508に縁があったのですね〜

しかし宝石沼ですか(^_^;)

下手打つとガラス玉やし、考えたらクロは安い(え

それではクロ沼で皆さんをあっと言わせて下さいな(^w^)

書込番号:8465841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

2008/10/06 23:51(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
ご購入おめでとうございます(^^)
まさに「残り物には福がある」ですね
三毛猫さんの決断力(早さも)も良かったと思います(^^)

より508を楽しむ方法としましては手始めに(笑)黒い塊(PS3)がオススメです

運命的に結ばれた508末永くお楽しみください(^^)

書込番号:8465928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/07 00:52(1年以上前)

三毛猫さん
ご購入おめでとうございます♪

ご縁というのは大切ですね。
私も5010買う寸前で新クロ情報聞き現在にいたります。
これからクロライフ思う存分お楽しみください(^^)/

書込番号:8466269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/10/07 22:15(1年以上前)

返信ありがとうございます(*^_^*)

周りに一緒に喜んでくれる人がいない(>_<)ので、KUROの価値をわかっている方々からの祝スレは、本当に嬉しいです…(;_;)うるうる


ルージュさん

そうです。KUROの魅力をみんなに体感してもらうべく、設置が終わったら即試写会です(笑)
問題は、音沼の住人(45sのスピーカーが部屋にあるらしい)を呼ぶと、逆に沼に引きずりこまれる恐れが…怖っ


ウォンレイさん

本当に「残り物には福がある」でした。内緒?でキープしていた一台だったみたいなので、本当にラッキーでした。

黒い塊(笑)、新型が11月あたりに出る?らしいので、もうちょっと待って、ぜひ購入したいと思います。(DVDレコの導入も考えていたのですが、508になった関係で、まずPS3にしようかと…)


らんにいさん

DVDレコの件でもお世話になりました。
「縁」って本当に不思議です。あれだけ428で迷い、なかなかラックも条件にに合うものがみつからなかったのですが、508が決まったら、近所の家具屋で、すぐにラックも決まりました。

今週末は片付けに忙しいです。

あと一台5010か6010の展示機が売れれば、ファイナルKUROを設置するようなので、10月中には見てこれるかな?(え、もう見ない方がいいでしょうか(笑))

書込番号:8469630

ナイスクチコミ!0


usagi1020さん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/07 22:55(1年以上前)

 三毛猫さん こんばんわ。

 508購入良かったですね。 
 エージングしっかりやってくださいね。 
 KUROのお兄さんによろしく。
                                

書込番号:8469941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/10/08 09:49(1年以上前)

usagiさん


ありがとうございます。
エージングは、過去スレを参考に、頑張ります(^O^)/
(なかなかスレがみつからないですが…)

KUROのお兄さんにもよろしく言ってきます…え?(謎

書込番号:8471492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)