『KURO来ました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『KURO来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

KURO来ました!

2008/11/24 13:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 BKLoversさん
クチコミ投稿数:12件 KURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

3 週間ほど前に購入し、本日設置しました (^^
# 96 年製の 28inch --> 428HX です。

iPhone を買いにいったはずなのに KURO を買ってしまいましたが、DVD も 友達の AQUOS 32inch より綺麗に映るしめちゃめちゃ満足です!

BD は...しばらくは待つ予定です(SONY の X95 に惹かれていますが先立つものがないので)。

画質設定などもみなさんの推奨通りに設定し、今日からエージング開始です。
今から W 杯と冬季オリンピックが楽しみです♪

購入レポも投稿しまーす。迷っておられる方は参考にしてくださいね (^^
# あまり意味はないですが、一応伏字にしておきます。

ヨド○シ、ビ○ク、ヤ○ダ LABI を何店も回った結果、
・一番安かったのは渋○ LABI
・一番対応が良かったのは新宿ビ○クの Pioneer 社員さん(結構しゃべりに勢いがある方なので、苦手な人は苦手かも)
・最初の提示価格が一番安かったのは 大○町 LABI
でした。価格交渉は苦手という方は大○町が良いかもしれません。

で、肝心の価格情報ですが、正直、かなり粘りました(笑)
新宿ビ○ク (\298,000 + 10%)
渋○ LABI (\288,000 + 20%)
渋谷ビ○ク (\288,000 + 13%)
大○町 LABI (\298,000 + 20% or \288,000 + 15%)
新○ LABI (\270,000 + 10%)
池○ LABI (\320,000 + 20%)
# 交渉した順に並べています。

渋○ LABI では、「これ以上価格を下げると原価割れしてしまうので勘弁して下さい」と言われてしまいました (^^;
また、新○ LABI の現金価格も相当ギリギリのようです。権限を持っていると思って、意図的にスーツを来た本社スタッフらしき人に話しかけました。
で、結果的に 5 年保障無料を考えて、渋○ LABI で購入しました。

たまたま、初日に新宿ビ○クでキャンペーンをやっていて、現金価格はそれを基準に交渉をしました。

チーム KURO のみなさん、これからもよろしくお願いします (^^

書込番号:8684080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/24 14:03(1年以上前)

こんにちは♪
BKLoversさん
ご購入おめでとうございます♪
う〜ん
BD見ないなんてモッタイナイ
PS3はDVD見るにも最強クラスですからBDレコ購入予定でもオススメしますよ♪

クロライフ存分にお楽しみくださいね(^O^)/

書込番号:8684134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/11/24 14:06(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

428ご購入おめでとうございます♪

伏せ字のオンパレードですが、中身がバレバレですから、私的にはOKです(笑

冬季五輪にW杯は再来年ですがな(^_^;)
来年のWBCもよろしくです♪

沼で待ってますよ(^w^)

書込番号:8684147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/11/24 14:27(1年以上前)

428ご購入おめでとうございます。

え〜と、渋茶LABIですか?(爆)
iPhone買うつもりがKURO買っちゃったという突飛さ、
好きだな〜。

再来年の冬季オリンピックの話が出るとは、また気が早い(笑)
フィギュアだったら、取りあえずNHK杯、GPシリーズを
楽しめまっせ〜。

X95がすぐには無理なら、再生専用ですがPS3を取りあえず
買っておくという手もあります。

書込番号:8684234

ナイスクチコミ!1


スレ主 BKLoversさん
クチコミ投稿数:12件 KURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2008/11/24 23:20(1年以上前)

やっぱり W 杯と冬季オリンピックは気が早すぎですね (^^;
iPhone も 2 年持つと 17 万かぁと思って KURO 買っちゃいました (笑

>Strike Rouge さん
実店舗名を出していいものかわからずに伏字しまくりました。
ってバレバレだからあんまり変わらないですが (^^;

>らんにいさん、当たり前田のおせんべいさん
やっぱ BD は必須ですかねぇ。ゲームをしないので PS3 じゃなくてレコーダーに狙いを定めているんです。お二人のコメントでまた疼いてしまいました (笑

書込番号:8686927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/25 00:19(1年以上前)

こんばんは♪
PS3はBDPやDVDPでゲームはオマケですよ(笑)
私はPS3&DVDレコですが
BDレコあってもPS3は重宝しますよ♪

書込番号:8687308

ナイスクチコミ!0


DS2005さん
クチコミ投稿数:72件

2008/11/25 01:33(1年以上前)

428って健闘していますね。17万円ですか。安すぎ

書込番号:8687638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)