『お尋ねします』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『お尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

お尋ねします

2010/04/08 17:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 rizmuboy7さん
クチコミ投稿数:9件

学習リモコンについてです
KURO600AとONKYO(V20HD)とSONY(BDZ-X95)を現状3個のリモコンで操作しております
1個の学習リモコン等で操作可能でしょうか?
どなたかお教え願えませんか?

書込番号:11205508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/08 17:37(1年以上前)

学習リモコンならもちろん可能ですよ。
エアコンなんかも動かせます。

書込番号:11205520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/04/08 17:52(1年以上前)

SONY製の学習リモコンで、おそらく大丈夫です。
SONY製は、学習信号の制限があるらしく自社製品ですら学習できない場合もあります。
経験上、ELPA RC-19DL の方が対応力が広い。
ただし、学習失敗が多く何度も学習のやり直しがめんどう。
学習リモコンは、売れないのか品数が少ないです。

書込番号:11205573

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/04/08 18:06(1年以上前)

こんにちは。

もちろん可能です。
私が持っている学リモ(ビクターRM-A1500)はもう売っていませんが、
6機種までメーカーコードも含め各ボタン一つ一つに学習させる事ができます。

因みにKURO500/600M用純正リモコン(6000円ぐらい?)も学習リモコンですよ。
一般的な学リモと比べるとちょっと使い勝手は悪いかもしれませんが、慣れてしまえば大丈夫かと…。

書込番号:11205624

ナイスクチコミ!3


mHumiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 21:18(1年以上前)

私も古くはクロッサムから最近ではロジテックの最新のものまで結構な台数をこれまで使用してきましたが、どれも「帯に短し襷に長し」の感が否めず、結局機器ごとに専用リモコンを使っています。

ラックの上とかにズラッと並べてますが、KUROならばソースごとに映像設定を細かく変える等の用途だったらやはり専用リモコンの方が直感的に使えて余程便利ですね。

改めて考えて見ると、クロッサムがシンプルで学習リモコンとしては一番洗練されていたような気がしますね。

書込番号:11206432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/08 21:23(1年以上前)

Mさん言われるようにM用リモコンありですよ(^O^)

デザイン重視ならイチ押し。多機能重視ならほかを♪

書込番号:11206466

ナイスクチコミ!0


スレ主 rizmuboy7さん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/08 21:36(1年以上前)

みなさんの色々なご意見ありがたく思います
書き忘れていましたので少しばかり。現状は600AのスピーカーはOFF状態で
V20HDのみから音を出して視聴しているために音はオンキョーリモコン
チャンネルはクロリモコンと2個を使用して大変不便なわけです。
せめてクロリモコンで音調整もできないものかと・・・
可能ならばどなたかご指導ください

書込番号:11206517

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/04/08 21:40(1年以上前)

rizmuboy7さん、

600AとV20HDをリンクさせてできませんか?

書込番号:11206540

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/04/08 22:07(1年以上前)

一応補足しますが、
V20HDのTVコントロールやパワーコントロールを「Enable」にし、
600AのKURO LINK「電源オンオフ連動」や「AVシステム連動」を「する」にします。

で、電源オンオフテストをしてV20HDが動作するか確認してみて下さい。

ちゃんと動作したら一旦600Aの電源を切り、また入れ直すと「音声をAVアンプに切り替えてます」的な表示が出ると思います。
で、KUROのリモコンで音量操作ができればOKです。

書込番号:11206691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/04/09 17:01(1年以上前)

知り合いが、500AとV20HDをリンクさせてます。

確か、音量・電源・入力切替が出来てたと思います。

因みにKUROに繋ぐ光ケーブルは、V20HDのOPT2に挿して下さい。
じゃないと何故かリンクしません。

書込番号:11209426

ナイスクチコミ!0


スレ主 rizmuboy7さん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/10 09:10(1年以上前)

皆さまからのアドバイス感謝します。
600AのKURO LINK「電源オンオフ連動」や「AVシステム連動」を「する」にし
KUROに繋ぐ光ケーブルは、V20HDのOPT2に
入力は5に設定しておりますがイマイチ

V20HDのTVコントロールやパワーコントロールを「Enable」がわからないのです?
どなたか詳しく教えていただけませんか?

書込番号:11212365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)