『皆様方 おつかれ〜です♪』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『皆様方 おつかれ〜です♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

皆様方 おつかれ〜です♪

2012/01/11 17:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 darubishさん
クチコミ投稿数:34件

ビッグニュースです!!
ついに あの後期クロを完全に(遥か彼方に)退かした
プラズマテレビが登場しました!!

パナソニックの2012年モデルです(VT50)

VT3でも追い越したと思っていましたが、検証できませんでした。
まぁ 観てみないことには 始まりませんが。。

それはさておき 第二のショックが。。 韓国勢の有機ELTVです。
恐ろしいほどの画質です。。あれをみたらプラズマの将来が。。
がんばれ プラズマ!!

書込番号:14009975

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/01/11 21:41(1年以上前)

>ついに あの後期クロを完全に(遥か彼方に)退かした
プラズマテレビが登場しました!!

ファイナルKUROでパイオニアが撤退する事が決まった頃、何とか林檎とかいう人が
KUROユーザーやこれからKUROを買おうとしている人の神経を逆なでするような酷い
荒らしのような書き込みをして顰蹙を買っていましたが、まるでその人を彷彿とさせる
書き込みですね(笑う)

撤退して何年にもなるTVに今さら執着しているのも滑稽です(笑う)

>韓国勢の有機ELTVです。

>恐ろしいほどの画質です

ラスベガスまで行って現物を見てきたのですね!すごいですね(笑う)

書込番号:14011005

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/12 10:26(1年以上前)

未だに引き合いに出されるKUROって改めてすごいんだなぁ....としみじみw

書込番号:14012809

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/12 19:21(1年以上前)

パナのところで書けばいいんじゃないですか?

書込番号:14014290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/01/12 20:40(1年以上前)

音楽グループの東京事変が解散するそうです。

誰かさんには感慨深い事でしょう。

>パナのところで書けばいいんじゃないですか?

わざわざKURO板にスレ立てするところが、この人らしいと言えばらしいんですよ。

書込番号:14014600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/12 21:57(1年以上前)

阪神ファンのスレに、巨人ファンが乱入する様なものだよ。(ー_ー)!!

書込番号:14014998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)