『購入時の容箱がない場合運送を業者に委託するための梱包について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『購入時の容箱がない場合運送を業者に委託するための梱包について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 wakaba25さん
クチコミ投稿数:53件

関西から関東まで、運送業者に委託して輸送したいのですが、購入時の容箱を廃棄してありません。
梱包を引き受けてくれる業者がありますか?
業者がない場合、自分で梱包作業をしなければなりません。その方法を教えてください。

書込番号:20902047

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/05/18 22:25(1年以上前)

ヤマトのらくらく家財便が一番メジャーだと思います。
梱包もしてくれますし、設置もしてくれるので便利です。
箱なしの55インチのプラズマを最近発送しましたけど、60インチでも問題ないと思いますよ。
http://www.008008.jp/transport/kazai/

書込番号:20902053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/05/18 22:34(1年以上前)

ヤマトのらくらく家財宅急便が使えると思います。繁忙期でなければ引っ越し業者も相談できるかと思います(ヤマトより割高になるかもしれません)
梱包もお任せになります。ただし輸送時の損害保険は使用年数分を考慮した想定額が限度となります。

http://www.008008.jp/transport/kazai/

書込番号:20902077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wakaba25さん
クチコミ投稿数:53件

2017/05/24 19:06(1年以上前)

>shimo777さん
>9832312eさん
大変有効なご回答をくださり、ありがとうございました。
早速、ヤマト運輸に電話して、梱包から搬送まで一貫して引き受けるとの返事をもらいました。コストもリーズナブルです。
600Aは大きくて重いので、自力では対処できず悩んでいました。難問解決です。

書込番号:20915595

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)