『購入された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『購入された方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

購入された方いらっしゃいますか?

2009/07/04 17:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

クチコミ投稿数:40件

PIONEER KURO専用システムケーブル(WIRE WORLD)購入された方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら感想等教えていただけましたら幸いです。

書込番号:9802095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/04 17:55(1年以上前)

こんにちは(^-^)


純正ケーブルとの違いは、コントラスト感の向上と発色が良くなるってところですね(^-^)


書込番号:9802202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/07/04 18:19(1年以上前)

アバックさんのブログでも紹介されていますよ。
私も、既に購入しております。

書込番号:9802300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 KURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/07/04 21:34(1年以上前)

500Aにスレがあります。私もそこで紹介されたイギリスのサイトで購入しましたが、2mに人気集中で、代わりに3mでどうかといわれましたが、やはりコードは最短にすべきだと考え、2mの入荷をまっています。そこでは画質音質に効果があったとの報告とさほどでもなかったとの報告があります。電源ケーブルなどをすでにかえた人は変化が少ないようです。

書込番号:9803278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/07/05 00:44(1年以上前)

ギルフィーさん
Ikeikeshiniyoさん
ルパン&ロマンさん
ご返答ありがとうございます。
効果はやはり期待できそうですね!私も購入に踏み切ったのですが納期が2〜3ヵ月とかかるみたいです。気長に楽しみを待つ事にいたします。

書込番号:9804600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/07/05 00:46(1年以上前)

すいません。訂正致します。
ルパン&マロンさん
ニックネームを間違えてしまって失礼しました。

書込番号:9804618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 23:30(1年以上前)

先日、2mを注文しましたが、初入荷は既に完売状態。
次回の入庫は9月上旬を予定しているとのこと。とても待ち遠しいです。
ケーブル交換後、どの程度変化が現れるか楽しみですね。

本数は限定らしいので、ほしい人は早めの注文をお勧めします。

書込番号:9810149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 KURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/07/07 04:50(1年以上前)

HD Cable Shop から2mの入荷が7月末になるとの連絡がはいりました。
明日には、プロケーブルの重鉄タップが届きますので、変化を楽しみにしています。

書込番号:9816306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/07/07 14:36(1年以上前)

はりへいさん
限定品でしたか?納期は8月ごろですが私も注文できてよかったです。

ルパン&マロンさん
私も電源関係のの改善をコンセントから始めるつもりです。

書込番号:9817765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/07 17:46(1年以上前)

アバックさんの以下ブログでも紹介されていましたよ。
http://blog.avac.co.jp/shinjuku/2009/07/display-port-35.html

書込番号:9818273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/08 02:09(1年以上前)

アルカボネさん

こんばんは。
確認した所、限定品でありました(一安心!)。
ところで限定でないケーブルもあるのでしょうか?

納期は9月と聞いていたのですが、実際には8月だそうです。
万一の為に余裕を持って納期を伝えたようですね。

書込番号:9821028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)