『KURO KRP−500A(展示品)を見つけました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『KURO KRP−500A(展示品)を見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 lohengrinさん
クチコミ投稿数:17件

本日、鳥取県倉吉市の100満ボルト本店で500Aを見つけました。
肝心な価格ですが、199,800円だったように覚えています。
どれほど劣化しているかは分かりかねますが、一応ご報告差し上げました。

書込番号:11334624

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/05/09 17:27(1年以上前)

確認しましたが、商品が  PDP-5010HD  でした。

書込番号:11339938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/09 17:40(1年以上前)

結局ガセ?

書込番号:11339968

ナイスクチコミ!0


スレ主 lohengrinさん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/10 16:03(1年以上前)

スムーズさん
間違いを訂正していただきありがとうございました。
ナイスクチコミにさせていただきました。

書込番号:11343486

ナイスクチコミ!1


kuro0310さん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/14 17:32(1年以上前)

ポイントはつきましたか?

書込番号:11359666

ナイスクチコミ!0


スレ主 lohengrinさん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/15 22:10(1年以上前)

kuro0310さん 

店員さんとはお話ししていなくて商品の前を通り過ぎただけなので、
ポイントなどの詳しいことは判りません。
いいお答えができなくて申し訳ありません。

書込番号:11364827

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/21 15:24(1年以上前)

とあるSHOPで展示品が398,000円で販売されていました。
5年保証付きらしいですが、ちょっと高いよなあ〜。

書込番号:11388478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/21 16:15(1年以上前)

PDP-5010HDと、言えば確か弱冠暗かったんじゃなかったかな?
多分そうだと思うけど・・・

折角情報出してくれたのに「KY」だったかな(^_^;)

書込番号:11388586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)