『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。

2008/12/08 23:53(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 higechinさん
クチコミ投稿数:2件

都内某所 ヤマダ電機にて先週末(12/5)に購入いたしました。
当初は価格が下がってきたこともあり、5010を買うつもりで3回くらい通いました。
3回目に行ったときに、凄腕(っぽい)の店員さんとの会話で、予想外に500Aが手の届くところへ。
2回目に訪れたときは\597,000&ポイント10% だったので、全く候補に入れられなかったのですが、今回、なんと\548,000&ポイント28%。加えてスイーベルスタンドKRP-SW01を\3,000(ポイントで購入)との提示(スタンド込みで実質40万をきった価格)。最初は「現金」が条件でしたが、最後はクレジットカード払いでOKとなり、決めてしまいました。
ボーナス商戦真っ只中だったようで、とんとん拍子で話が進んでしまい、気づいたら「じゃ、決めます」と言っていました。

年末の引越しにあわせて配送予定。これからポイントでPS3を購入し、年末年始に備えようかと。
いやぁ、楽しみです。

書込番号:8755602

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/09 00:02(1年以上前)

こんばんは♪
higechinさん
ご購入おめでとうございます。
PS3も購入予定という事で年末のBD環境もバッチリですね。

これからクロライフ存分にお楽しみくださいね(^O^)/

書込番号:8755672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2008/12/09 00:07(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

500Aご購入おめでとうございます♪
ポイント山盛りとは言え、かなりの好条件ですね!
足が3000円も驚きです(◎o◎)

引っ越し後の新居で、年末年始のクロライフをお楽しみ下さい。
ポイントでBDもタップリとどうぞ。

書込番号:8755702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/12/09 09:16(1年以上前)

>>higechinさん
これはすごい。価格とポイントは私と同じですが、スタンドの分だけさらに好条件です。もしかしたら同じお店かな(笑)
私はBDをツタヤのレンタルで見始めています。”ブレードランナー”は暗い場面が多かったですが、KUROの面目躍如という感じで感動しました。
楽しいクロライフを♪

書込番号:8756839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/12/09 12:46(1年以上前)

こんにちは^^
higechinさん
ご購入おめでとうございます!
最近は少し高めのイメージがありましたが、なかなかのお値段でのご購入で素敵ですね!
(ポイントもいいし、スタンドも安い!)

私も、先月末からのKUROライフ満喫しておりますが、最高ですよ^^
BDもすごく綺麗ですから、年末年始が楽しくなりそうですね^^

書込番号:8757426

ナイスクチコミ!0


スレ主 higechinさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/10 02:41(1年以上前)

みなさま、コメントありがとうございます。
時期が時期だっただけに、飛びついてしまってよかった条件だったのか、来週になればもっとよい条件になるんじゃないかと、実はちょっと不安でした。やはり決断してよかったです。
購入したヤマダは、都内南部、山手線から少し外れたところです。
BRASIL2008さん、同じですかね?

スタンドは当初\20,000てことだったんですが、当初の計画通り価格の安い5010を買うべきか、少し無理して500Aにするべきか自問自答してモジモジしていたら、特に交渉したわけでもなく、店員さんのほうから「今回特別」ということで、条件提示がありました。

BDソフトのTSUTAYAでのレンタル、まだ少ないですよね。
きっといくつか買っちゃうんだろうなぁ・・・。

書込番号:8760953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/12/10 09:11(1年以上前)

同じですね♪
そうですか、モジモジすればよかったのか〜(笑) メモしておきます。
BDレンタルは確かに少なく、苦労しています。ここの皆様のお薦めで”オペラ座の怪人”と自然物で”南米のアマゾンやイグアスの滝などが紹介されているもの”の2枚を買いました。どちらも大満足ですが、これ以上はとても財政が追従しません。。。(汗) ツタヤ頑張って〜という感じです。

書込番号:8761497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)