『納期の確認』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『納期の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

納期の確認

2009/04/18 16:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

まちがって600Aに書き込んでしまいました。
改めてこちらに書かせていただきます。


わたし5月末になっております。
買ったのはコジマです。

過去スレにヤマダに予約された方が大きく遅れて7月になったということがありましたので確認の電話を入れてみました。

いまのところわたしの分は変更がないとのことでしたが係りより生産の遅れが発生し5月が7月に変更したものがでてきてるそうです。

書込番号:9411847

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 17:18(1年以上前)

大口径レンズ 大好きさん
はじめまして♪

自分も同じ立場なので、心中お察し致します。

まぁ、ここはPioneer、買ったお店、担当者を信じましょう。

まだ日数もあることですし(;^_^A

書込番号:9412072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/18 17:39(1年以上前)

私は600Aですが、納期は5月中旬で以前と変わりありません。

ヤマダやLABIはきちんとKUROブースを設置して販売していないので、KUROブースを設置して販売している専門店やビックやヨドバシが優先されるとのことです。

そのため、ヤマダやLABIで買った方の一部には納期が大幅に遅れる方も居て、逆にヨドバシやビックで後から買った人の方が優先される場合があるようです。

書込番号:9412155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/04/18 19:45(1年以上前)

はじめまして、大口径レンズ大好きさま。
私は最短が6月6日と言われたのですが家族に内緒で購入しているので6月8日納品になっております。

購入店舗はヨドバシカメラ梅田店、購入日は4/6の午後16時頃でした。
納期が早くならないかなーなんて思いつつも、部屋の片付けも終わっていないので「まだ来るなー」という気持ちもある今日この頃です…!

書込番号:9412663

ナイスクチコミ!0


climarさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/18 23:21(1年以上前)

こんばんは。

本日、納期が遅れるとの連絡がありました。

3月7日注文、4月下旬納期予定が、7月予定になるとの連絡でした(あちゃ〜〜)

まさか、TVで半年待つ羽目になるとは・・ある意味貴重な体験かも(^^;)

ま、あと3ヶ月気長に待つことにしましょう。来るまでのワクワク感、まだまだ楽しみますよ♪


ほかの皆様が、納期延期になりませんように祈っています。


購入店舗は、コジマさんでした。

書込番号:9413942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/18 23:42(1年以上前)

こんばんは。

やはりヤマダ、コジマ、ケーズなどは、ビックやヨドバシやパイオニア特約専門店に比べるとどうしても納品が後回しにされる傾向があるようですね。

私はパイオニア特約専門店で購入したんですが、店員さんがそのようなことをおっしゃっていました。


待つのも楽しみだと思いますので、気長に待ちましょう!

書込番号:9414085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2009/04/19 09:22(1年以上前)

みなさんおはようございます。
こちらのかたに7月に変更になったかたがでてしまいましたか。
お気の毒です。もうしかたがないですね。

私だってまだわかりませんね。5月末ということは確認してありますがまたなにかあったりして納品予定寸前に伸びたりして・・・

書込番号:9415512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/19 12:05(1年以上前)

大口径レンズ大好きさん、こんにちわ。

私の場合、3月6日に近くのコジマで購入しました。  
入荷日が4月末で、納品を5月3日か4日にと考えています。

4月16日にPS3の160G限定版を購入しに行った時に、担当に確認したところ
入荷日の変更はないとの事でした。

ハヤミの5182も昨日注文しましたので予定変更がないことを祈るばかりです。

いずれにしても購入者の皆さんの手元に1日でも早く届くと良いですね!!

書込番号:9416115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2009/04/19 14:03(1年以上前)

climar さん> 3/7で7月とは(TдT) お気の毒です。
わたしが3/9で最初は4/20前後との話でしたが5月中ごろから末に変更がありまして数日前に確認の電話をいれてみたところ「もしかしたら7月になるかもしれません。調べてみます」との話、2時間ぐらいたってから電話があり「いまのところ5月末には大丈夫」との連絡がありました。

さてさてこれからどうなりますかw

書込番号:9416552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2009/04/19 14:17(1年以上前)

hanabi-love さん>3/6で4月末ですか! 
GWたのしめますね。うらやまし〜〜w 

この数日間がおおきく納期に差がつきましたね。
わたしも数日早く決心すればよかったのですが〜

たしかにヨドバシやビックならこのころはまだまだ即納でしたね。
ただ値段が15万ちかく高くなりましたがw その差でしょうかね。

書込番号:9416604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/19 14:51(1年以上前)

大口径レンズ大好きさんどーもです。

3月のお祭り状態の時でも1日、2日の差で納期がかなり違ったような気がします。
とくに3月中旬以降だとコジマや、ヤマダでは納期が5月末位になったよーな。

只、私の場合の4月末入荷といっても、絶対と言う言葉が当てはまらないだけに、
不安な毎日ですが…。

書込番号:9416747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/04/19 19:03(1年以上前)

へっぽこうぃざーど さん>はじめまして

あはw 奥様に内緒なんですか!!!
奥様にわかったいただけることをお祈りします。

最初はいろいろいわれてもKUROみればきっとわかっていただけますよ。
がんばってくださいねw

書込番号:9417764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/04/19 19:18(1年以上前)

500Aの価格情報がなくなってしまいましたね。
とうとうこのときが来ました。
量販店はなくなってもカカクはもう少しのこるとおもっていましたが早くさばけてしまったなって思います。

これからはぜひみなさんの納品情報や使いこなしについてなんかを読ませていただきます。

書込番号:9417833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/04/19 19:25(1年以上前)

へっぽこうぃざーど さん>  奥様って書いてしまいました。 
ご家族とのことですね。大変失礼しました。
今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:9417870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/20 12:11(1年以上前)

皆さんこんにちは。

納期が遅れてるとの事で私も昨日確認してみました。
2月末に購入し最初は3月末から4月頭に納品の約束でしたが、4月末に変更になっており
まさか・・・と思い
確認してみました結果4月25日に500Aは入荷確定しているとの事でしたが、一緒に購入したLX-70が末に入るかどうか確認中との事でした。

サラウンドも納期遅れの報告が出てましたので、やはりという感じですが。
全部揃うのはいつの事やら
購入はコジマです。

書込番号:9421216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/04/21 00:50(1年以上前)

大口径レンズ大好きさま

小生まだ21ですので人生の相方なんてまだまだ…あでも、画面の向こうにならいっぱい居ますw
引越し用貯金を切り崩してKUROを買うあたりきっと親不孝モノです。

Corei7も購入したことで今から手持ちのDVDたちをアップコンバートエンコード(720p相当)にする作業が…

ちょっとした小言ですが…
この前、友人宅へ遊びに行く際に寄ったケーズ電気箕面パワフル館でKRP-600Aが540000円で処分特価になってました。
スタンドや保障とかは見てませんのでお世辞にも安い!とはいえないかも知れませんが…
展示機でしたけれども、ちゃんとブースは作ってる+端っこに追いやられている感じであまり人目につかない設置位置。

そいやこのケーズ電気、私が高校生位の時にQUALIA置いてました…40Vと46V共に…

書込番号:9424893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)