『抵抗』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:9系統 AVC-1930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1930の価格比較
  • AVC-1930のスペック・仕様
  • AVC-1930のレビュー
  • AVC-1930のクチコミ
  • AVC-1930の画像・動画
  • AVC-1930のピックアップリスト
  • AVC-1930のオークション

AVC-1930DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • AVC-1930の価格比較
  • AVC-1930のスペック・仕様
  • AVC-1930のレビュー
  • AVC-1930のクチコミ
  • AVC-1930の画像・動画
  • AVC-1930のピックアップリスト
  • AVC-1930のオークション

『抵抗』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1930」のクチコミ掲示板に
AVC-1930を新規書き込みAVC-1930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

抵抗

2008/08/29 18:49(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1930

クチコミ投稿数:28件

このアンプにフロント6Ω、リアとセンターは4Ωのスピーカをつけるのは
NGでしょうか?推奨は6~16Ωとありますが・・

書込番号:8271146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/29 19:57(1年以上前)

ダンドレジーさん
こんばんは♪
絶対ダメというわけではなくアンプに負担がかかるかもという認識がいいと思いますよ♪

書込番号:8271442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/08/29 20:07(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
なるほどなるほど。説明書にも大音量、
長時間使用はNGとありましたね。
通常使用なら大丈夫なのでしょう、きっと

書込番号:8271498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/29 20:14(1年以上前)

こんばんは♪
通常使用でしたら問題ないかと。
しかしアンプの寿命という点からはマイナスかもしれませんね。
どうしても不安ならスピーカー買い替えかもしれませんが、
私ならそこまでしません(^^)/

書込番号:8271525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AVC-1930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続について 0 2009/05/10 16:13:17
コンバート 0 2009/02/26 15:02:04
ディスプレイが急に表示しなくなりました。。 0 2009/01/03 1:04:19
ご無沙汰してます・・ 6 2008/10/23 20:30:54
抵抗 3 2008/08/29 20:14:09
接続について教えて下さい。 6 2008/01/13 22:03:38
各スピ−カのバランスについて・・・ 14 2007/11/29 21:01:29
音場改善アドバイスを、お願い致します 4 2007/10/31 17:43:35
HDMIについて 2 2007/10/20 11:39:11
PCとの接続 3 2007/11/08 11:50:53

「DENON > AVC-1930」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1930
DENON

AVC-1930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

AVC-1930をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング