『サラウンドバックスピーカーが認識しません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月下旬 発売

AVC-1909

ブラックモデルが追加されたエントリーAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 AVC-1909のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

AVC-1909DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

『サラウンドバックスピーカーが認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1909」のクチコミ掲示板に
AVC-1909を新規書き込みAVC-1909をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVC-1909

スレ主 ラマ4世さん
クチコミ投稿数:8件

前回は接続方法を教えていただきありがとうございました。
やっとのことで接続が終り、オートセットアップを試してみたところ、サラウンドバックスピーカーを認識しません。
フロントスピーカーのテスト音と同時にサラウンドバックスピーカーから音が出てしまいます。
説明書を何度も読み返したのですが、さっぱり分かりません。
サラウンドバックスピーカーを繋げた場合に、アンプ側で何か設定が必要なのでしょうか?
お分かりになる方、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9989463

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/08/12 22:00(1年以上前)

こんばんは。

サラウンドバックがバイアンプ設定になっていませんか?

書込番号:9989707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/12 22:24(1年以上前)

DENON AVC-1909 取扱説明書 P58〜60「アンプアサインの設定と接続について」で、
設定2のマルチゾーン再生[5.1ch再生+ゾーン2のステレオ再生]になっていませんか?

お買い上げ時の設定では、設定1[7.1ch再生]なのですが・・・
7.1ch再生は、設定2や設定3[バイアンプによる5.1ch再生]では、できません。

書込番号:9989860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ラマ4世さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/12 22:43(1年以上前)

P62を見て思ったのですが、5.1ch環境の場合、サラウンドスピーカーは後ろに置いてもサラウンドバックスピーカーに繋いではだめなんですよね?
サラウンドスピーカーに繋いでやってみます。
初めてのAVアンプですので訳が分からなく、後ろに置くからサラウンドバックと思ってしまったのですが・・・
何とも恥ずかしい結論になりそうですが、繋ぎ変えてやってみます

書込番号:9989987

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラマ4世さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/12 23:15(1年以上前)

ありがとうございました。
やっぱり・・・という結果でした。
お騒がせしました。

書込番号:9990170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1909」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24bit/192kHzサラウンドは再生可能? 2 2011/04/08 10:51:06
安くゲット! 2 2010/03/18 8:06:24
5.1chを6.1chで再生するには 3 2010/03/10 8:27:12
HDMIリンク機能の条件について 3 2009/12/28 23:39:55
DVD再生時のノイズ?について 2 2009/10/27 23:59:46
レグザZ2000とのリンクについて 8 2009/09/29 22:38:23
センタースピーカーの音量が小さい 7 2009/09/20 22:46:18
ディスプレイのことについて 4 2009/09/13 23:26:54
テレビの音がでません。 3 2009/08/29 21:53:34
格安で購入♪ 12 2009/08/17 21:05:45

「DENON > AVC-1909」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1909
DENON

AVC-1909

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

AVC-1909をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング