『対応インピーダンスΩについてお聞きします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:8系統 TX-SA703のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA703の価格比較
  • TX-SA703のスペック・仕様
  • TX-SA703のレビュー
  • TX-SA703のクチコミ
  • TX-SA703の画像・動画
  • TX-SA703のピックアップリスト
  • TX-SA703のオークション

TX-SA703ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月23日

  • TX-SA703の価格比較
  • TX-SA703のスペック・仕様
  • TX-SA703のレビュー
  • TX-SA703のクチコミ
  • TX-SA703の画像・動画
  • TX-SA703のピックアップリスト
  • TX-SA703のオークション

『対応インピーダンスΩについてお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA703」のクチコミ掲示板に
TX-SA703を新規書き込みTX-SA703をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > ONKYO > TX-SA703

こちらのアンプは4Ωのスピーカーに対応していますか?
また対応インピーダンスは何Ω〜何Ωとなっていますでしょうか?
今更ながら答えていただけると幸いです。

書込番号:7711206

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/23 06:29(1年以上前)

リアパネルに書いてありますね。

http://www.jp.onkyo.com/press/tx_sa703_rear_n.jpg

書込番号:7711380

ナイスクチコミ!0


胡麻煎さん
クチコミ投稿数:243件

2008/04/24 00:13(1年以上前)

取説 P.19 から抜粋

本機にはインピーダンスが4Ω〜16Ωのスピーカーを接続
してください。ただし、インピーダンスが4Ω以上6Ω未満
のスピーカーを接続するときは、42ページで「スピーカー
インピーダンス」を4Ωに設定してください。

ということで、4 Ω対応ですが、1 台でも 6 Ω未満のスピーカー
がある場合は設定変更が必要です。

書込番号:7715044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2008/04/25 12:43(1年以上前)

胡麻煎さん ご丁寧にありがとうございました。
今現在レグザ用にbese-v「オンキョー」に
無理やりオーディオプロのブラックパール2を繋げていますので、
4Ω対応か気になっていました。これで安心して導入できます。

書込番号:7720632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > TX-SA703」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA703
ONKYO

TX-SA703

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月23日

TX-SA703をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング