『PURE AUDIOモード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:6系統 TX-SA505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA505の価格比較
  • TX-SA505のスペック・仕様
  • TX-SA505のレビュー
  • TX-SA505のクチコミ
  • TX-SA505の画像・動画
  • TX-SA505のピックアップリスト
  • TX-SA505のオークション

TX-SA505ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • TX-SA505の価格比較
  • TX-SA505のスペック・仕様
  • TX-SA505のレビュー
  • TX-SA505のクチコミ
  • TX-SA505の画像・動画
  • TX-SA505のピックアップリスト
  • TX-SA505のオークション

『PURE AUDIOモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA505」のクチコミ掲示板に
TX-SA505を新規書き込みTX-SA505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PURE AUDIOモード

2008/01/14 19:13(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA505

クチコミ投稿数:19件

昨年末に「高品位なステレオ再生が可能なPURE AUDIOモード」とのうたい文句に期待して購入しましたが、すでに書き込みにもあるように残念ながら、期待はずれでした。自宅にあったFRー155の方がよっぽど良い音でした。でも昔も今もオンキョーファンですのでレポート(悪)にはしません。皆様の参考にして下さい。

書込番号:7247000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/14 19:19(1年以上前)

こんばんは
お気の毒です(^_^;)

所詮このクラスのAVアンプに高音質を求めても、木に寄りて・・・
ですね。

試聴して買いましょうね、皆さん。

書込番号:7247023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/20 18:14(1年以上前)

TX-SA505につないでいたスピーカーはどんなものだったのでしょうか?

書込番号:7271283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/01/20 20:31(1年以上前)


「MONSTER CABLE スピーカーケーブル THX認定 (30m巻き) THX 16SP-30M」
を5つのスピーカーに切り分けてつなぎました。

書込番号:7271854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA505」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-SA505
ONKYO

TX-SA505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

TX-SA505をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング