『砂嵐』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA605のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA605の価格比較
  • TX-SA605のスペック・仕様
  • TX-SA605のレビュー
  • TX-SA605のクチコミ
  • TX-SA605の画像・動画
  • TX-SA605のピックアップリスト
  • TX-SA605のオークション

TX-SA605ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月16日

  • TX-SA605の価格比較
  • TX-SA605のスペック・仕様
  • TX-SA605のレビュー
  • TX-SA605のクチコミ
  • TX-SA605の画像・動画
  • TX-SA605のピックアップリスト
  • TX-SA605のオークション

『砂嵐』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA605」のクチコミ掲示板に
TX-SA605を新規書き込みTX-SA605をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

砂嵐

2007/08/06 00:24(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA605

スレ主 mituhikoさん
クチコミ投稿数:4件

PS3と605をHDMIでつなげて使っているのですが、時々砂嵐の画面になったりします。
大体1〜2秒くらいなんですが、DVD見てるときでも、ゲームしてるときでもちょこちょこ起こります。
HDMI接続ではよくあることなんでしょうか?

書込番号:6613320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/06 21:14(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
お使いのディスプレイは、入力信号無状態にて、砂嵐表示になるのですね?
我が家では、3200経由でPS3をHDMI接続していますが、そのようなことは発生しません。
ケーブル、コネクタ、内部回路等の不具合かと思われます。

書込番号:6615642

ナイスクチコミ!1


スレ主 mituhikoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/07 00:34(1年以上前)

レスありがとうございます!
入力信号が無い場合は真っ黒画面です。
砂嵐はアンプかPS3のどっちかが出してると思うのですが
発生するのが時々なもので・・・

書込番号:6616591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/07 00:53(1年以上前)

入力信号無では真っ黒でしたか・・
ならば、PS3とディスプレイを直線HDMI接続して様子を見て下さい。

書込番号:6616665

ナイスクチコミ!1


スレ主 mituhikoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/16 00:37(1年以上前)

一応ご報告です。
アンプの不良でした。

買ったお店で新品に交換してもらったのですが
それから一度も発生していません。
(「カチッ」という切り替わる音が、前と比べて鳴るタイミングが増えました)

ソニーさん、ヤマダさんはメールで問い合わせた翌日に
「電話させてください」と返事があったんですが
ONKYOさんは1週間後にようやく「接続を確認してください」と…。
もうすこしなんとかならんかねといった印象でした。

書込番号:6759611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA605」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おと 0 2023/03/18 16:21:15
買い替えようと思ってます。 11 2021/01/13 6:05:37
スマホのリモコンアプリで操作可能でしょうか 5 2017/10/03 14:11:29
A-922MLTDからの 3 2015/10/09 10:26:11
超安アンプだったのでヤフオクで落札 3 2015/05/28 22:41:45
TRUE-HDの件ですが・・・ 6 2012/09/28 1:08:52
接続について 9 2010/06/07 21:37:53
TXー606Xですが… 4 2010/10/11 16:08:51
ブルーレイ「AVP2」視聴にて 4 2016/04/13 3:46:55
アフターサービス対応は最悪です 0 2010/02/02 21:34:05

「ONKYO > TX-SA605」のクチコミを見る(全 2487件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA605
ONKYO

TX-SA605

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月16日

TX-SA605をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング