『池袋価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA605のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA605の価格比較
  • TX-SA605のスペック・仕様
  • TX-SA605のレビュー
  • TX-SA605のクチコミ
  • TX-SA605の画像・動画
  • TX-SA605のピックアップリスト
  • TX-SA605のオークション

TX-SA605ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月16日

  • TX-SA605の価格比較
  • TX-SA605のスペック・仕様
  • TX-SA605のレビュー
  • TX-SA605のクチコミ
  • TX-SA605の画像・動画
  • TX-SA605のピックアップリスト
  • TX-SA605のオークション

『池袋価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA605」のクチコミ掲示板に
TX-SA605を新規書き込みTX-SA605をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋価格情報

2008/02/09 04:32(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA605

クチコミ投稿数:5件

以前からチェックしていたビックカメラ池袋とラビ池袋で
48800円のポイント10%でした。
雰囲気的に交渉次第ではまだまだ下がりそうでしたが・・・
まぁいいやと即決しちゃいました。

もしかして、新機種発売前とかじゃないだろうなぁ(汗

書込番号:7362591

ナイスクチコミ!2


返信する
*figo*さん
クチコミ投稿数:68件

2008/02/12 14:32(1年以上前)

9・10日だけの価格だったみたいですよ。今は前の6万代に戻ってますね。

書込番号:7380266

ナイスクチコミ!0


暁。さん
クチコミ投稿数:17件

2008/02/12 18:46(1年以上前)

10日に行きましたがどちらも6万円代でしたよ。

携帯でこのクチコミ見せて49800P10%にまでしてもらいましたけど。

書込番号:7381087

ナイスクチコミ!1


*figo*さん
クチコミ投稿数:68件

2008/02/12 18:54(1年以上前)

大阪では赤字価格のようでそこまでは無理とのことでした。
ヤマダで立ち話程度だったのでわかりませんが、ポイントなしがギリギリぐらいの雰囲気でしたね。ビックカメラ難波は売る気がないぐらいの値引きしか出来ないようです。

書込番号:7381116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/03/19 12:54(1年以上前)

特価情報から1ヶ月以上経過していたのですが、急に必要になったので、秋葉原ヨドバシ
で交渉してみました。
表示価格は62、800の13%ポイント。ここの情報を1ヶ月前ですが…と付け加えて
交渉しましたが、全然良い数字がでません。「証拠となるものがあれば対応します」との
事だったので、近くのPCでこの掲示板を見せた所、「私はメーカーの人間なので、相談し
てきます」と行ったきり10分。回答は「NO」でした。残念。

できないならできないで、「証拠…」などと言わないでほしかった。昼食の時間が無くな
ってしまった…。


PS:ヨドバシって、メーカーの人間を販売員として使って、前にお国に怒られてません
  でしたっけ?

夕方、錦糸町で再チャレンジ。望み薄かな。

書込番号:7554666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA605」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おと 0 2023/03/18 16:21:15
買い替えようと思ってます。 11 2021/01/13 6:05:37
スマホのリモコンアプリで操作可能でしょうか 5 2017/10/03 14:11:29
A-922MLTDからの 3 2015/10/09 10:26:11
超安アンプだったのでヤフオクで落札 3 2015/05/28 22:41:45
TRUE-HDの件ですが・・・ 6 2012/09/28 1:08:52
接続について 9 2010/06/07 21:37:53
TXー606Xですが… 4 2010/10/11 16:08:51
ブルーレイ「AVP2」視聴にて 4 2016/04/13 3:46:55
アフターサービス対応は最悪です 0 2010/02/02 21:34:05

「ONKYO > TX-SA605」のクチコミを見る(全 2487件)

この製品の最安価格を見る

TX-SA605
ONKYO

TX-SA605

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月16日

TX-SA605をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング