『TX-SA606(N)の購入を考えてます。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 4月29日 発売

TX-SA606X

7.1chサラウンド対応/HDMIで他社製機器と連動可能なAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA606Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション

TX-SA606XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月29日

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

『TX-SA606(N)の購入を考えてます。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA606X」のクチコミ掲示板に
TX-SA606Xを新規書き込みTX-SA606Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

スレ主 tokoraiさん
クチコミ投稿数:8件

初めてAVアンプの購入を考えてます。 
友人から、「TX-SA606(N)」を¥36000で譲ると言われたのですが、
お買い得なのかわかりません。買って損はないでしょうか?
 友人は、新しいAVアンプ(グレードアップしたい)に買い換えたいのだそうです。
中古品を買うのは初めてなので心配です(金額的に合っているのか)。

書込番号:10393082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2009/10/30 19:47(1年以上前)

中古は製品の程度も分かりませんし、その友人との付き合いの深さも分かりませんのでお得度については何とも答えようがありませんが、不安を感じるような相手ならば辞めた方がよろしいのではと思います。

新品価格でしたら価格変動歴
http://kakaku.com/item/20435010205/pricehistory/
が参考になるかと思います。

書込番号:10393158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/10/30 20:04(1年以上前)

中古に¥36000も払うより、いろいろなメーカーのエントリーモデルの新品を選んだほうがいいです。

書込番号:10393254

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokoraiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/30 20:06(1年以上前)

しゅがあさん、早速ありがとうございます。
信頼できる友人ですが、私がAVアンプ初心者なのでいろいろ調べているうちに
このサイトにたどり着きました。
第三者の意見を聞いてみたかったのですが、価格変動歴を参考に考えてみます。
 ありがとうございました。

書込番号:10393268

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokoraiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/30 20:12(1年以上前)

くろりんくさん、アドバイスありがとうございます。
新品購入も視野に入れて考えてみます。
 ありがとうございました。

書込番号:10393303

ナイスクチコミ!0


デカ3さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 TX-SA606XのオーナーTX-SA606Xの満足度5

2009/10/30 20:35(1年以上前)

tokoraiさん
この製品であれば、メーカーのOUTLETで同価格で販売していますよ。

http://www.e-onkyo.com/goods/detail.asp?cgds_id=TXSA606XN%5FB&ictg_no=83

私も、つい先日↑で購入しました。私自身もtokoraiさんと同じで初めてのAVアンプ購入でしたのでOUTLET品の程度に関してはお答えできませんが、1年間の保証も付いていますし見た目は新品同様にキレイでした。少なくとも同じ値段を出すのであれば、メーカーからの購入をお勧めします。

書込番号:10393422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tokoraiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/30 20:52(1年以上前)

デカ3さん、ありがとうございます。
メーカーへの返品を再販しているのですね。初めて知りました。
ここなら保障も1年付いているのでお得感がありますね。
検討してみます。ありがとうございました。
 

書込番号:10393519

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokoraiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/30 21:10(1年以上前)

皆さんのご意見や情報が大変参考になりました。
 AVアンプ素人の私に、いろいろなご意見や情報をいただきありがとうございました。
購入商品に迷ったらまたお聞きしたいと思います。
その節は宜しくお願いします。

書込番号:10393651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA606X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの容量について 10 2024/03/04 19:08:19
買い替えを検討しています。 4 2022/08/24 22:26:50
リモコンコードがわからない 4 2021/02/09 17:47:19
HDMI認識不良 6 2022/10/14 9:58:33
中古購入検討中です 11 2011/08/20 0:01:43
でかい! 3 2011/06/05 22:38:05
SONYのリモコンコード 0 2010/09/25 15:50:01
入力切替不調 10 2010/09/10 17:12:19
ONKYO DIRECT アウトレットにて送料無料\31800 0 2010/04/03 18:34:24
アンプに入る前後の音声 5 2010/03/30 11:44:19

「ONKYO > TX-SA606X」のクチコミを見る(全 1955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA606X
ONKYO

TX-SA606X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月29日

TX-SA606Xをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング