『リモコンコードがわからない』のクチコミ掲示板

2008年 4月29日 発売

TX-SA606X

7.1chサラウンド対応/HDMIで他社製機器と連動可能なAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA606Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション

TX-SA606XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月29日

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

『リモコンコードがわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA606X」のクチコミ掲示板に
TX-SA606Xを新規書き込みTX-SA606Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンコードがわからない

2021/01/10 18:22(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

クチコミ投稿数:344件

このたび、このAVアンプを購入いたしましたが、デノンのFMチューナーのリモコンコードがわからなくて入力できず困ってます。どなたかわかる方、ご教授お願いします。ちなみに当方のチューナー、TU−1500AEでリモコンのほうはRC−1027です。よろしくお願いします。かしこ。

書込番号:23899655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2021/01/10 18:52(1年以上前)

>いいだば1086さん

取説のp87-p89に載っていない機器は設定できません。
FMチューナーは、オーディオ機器としてもう需要がないのでしょう。

書込番号:23899713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件

2021/01/10 19:34(1年以上前)

>あさとちんさん
早速のお返事ありがとうございます。

すると、この機種ではONKYOのリモコンとデンオンのリモコンの両方を使わないとだめなのでしょうか?

書込番号:23899802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2021/01/10 19:42(1年以上前)

>いいだば1086さん

そういうことになりますね。

書込番号:23899816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2021/02/09 17:47(1年以上前)

>あさとちんさん
お返事ありがとうございます。も2個使うの慣れました。有難うございました。

書込番号:23956086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > TX-SA606X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの容量について 10 2024/03/04 19:08:19
買い替えを検討しています。 4 2022/08/24 22:26:50
リモコンコードがわからない 4 2021/02/09 17:47:19
HDMI認識不良 6 2022/10/14 9:58:33
中古購入検討中です 11 2011/08/20 0:01:43
でかい! 3 2011/06/05 22:38:05
SONYのリモコンコード 0 2010/09/25 15:50:01
入力切替不調 10 2010/09/10 17:12:19
ONKYO DIRECT アウトレットにて送料無料\31800 0 2010/04/03 18:34:24
アンプに入る前後の音声 5 2010/03/30 11:44:19

「ONKYO > TX-SA606X」のクチコミを見る(全 1955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA606X
ONKYO

TX-SA606X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月29日

TX-SA606Xをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング