『NX−SW150とDVR-S150の接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:3系統 SA-205HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-205HDの価格比較
  • SA-205HDのスペック・仕様
  • SA-205HDのレビュー
  • SA-205HDのクチコミ
  • SA-205HDの画像・動画
  • SA-205HDのピックアップリスト
  • SA-205HDのオークション

SA-205HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月22日

  • SA-205HDの価格比較
  • SA-205HDのスペック・仕様
  • SA-205HDのレビュー
  • SA-205HDのクチコミ
  • SA-205HDの画像・動画
  • SA-205HDのピックアップリスト
  • SA-205HDのオークション

『NX−SW150とDVR-S150の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-205HD」のクチコミ掲示板に
SA-205HDを新規書き込みSA-205HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NX−SW150とDVR-S150の接続について

2012/05/09 00:52(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > SA-205HD

クチコミ投稿数:5件

先日知人から、DVR-S150のセットを譲り受けました。
早速我が家のDIGAに接続を行いましたが、おやっ?ウーハーから音が出ていない
事に気が付き、説明書を見ながらウーハーの音量設定やYPAOの自動設定等を
行いましたがやはり音がでない為、もう一度説明書を見ながら接続が間違って
いないか確認していたところ、ウーハーとアンプを接続するシステム接続ケーブルが
ないことに気が付きました。
DVR-S150とNX-SW150を接続する際システム接続ケーブルが無いと音がでないのでしょうか?
宜しくお願いいたします

書込番号:14539699

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/05/09 01:01(1年以上前)

>DVR-S150とNX-SW150を接続する際システム接続ケーブルが無いと音がでないのでしょうか?

専用のシステムケーブルが無いと、音が出ない仕組みになっているようです。

書込番号:14539738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/09 01:05(1年以上前)

k.i.t.t.さん
早速のご返信ありがとうございます。
ひとまずアンプ自体が原因でないことがわかりほっとしています
明日YAMAHAにケーブルだけ販売していないか問い合わせをしてみます。

書込番号:14539755

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/09 05:50(1年以上前)

DVR-S150でアンプとサブウーファーを接続していてSA-205HDは無関係なのでしょうか?SA-205HDにDVR-S150付属のサブウーファーを接続したいのでしたらシステム接続ケーブルは接続できませんよ。

書込番号:14540057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/09 10:18(1年以上前)

口耳の学さん
ご返信ありがとうございます。

DVR-S150にNX-SW150を行っておりSA-205HDは無関係です。

書込番号:14540544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/19 15:30(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
専用ケーブルを購入(850円)し無事音が鳴りました

書込番号:14579907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-205HD
ONKYO

SA-205HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月22日

SA-205HDをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング