『CDプレーヤー』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

TX-SA806X

3段インバーテッドダーリントン回路やVLSC回路などを備えた7.1ch AVアンプ。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA806Xの価格比較
  • TX-SA806Xのスペック・仕様
  • TX-SA806Xのレビュー
  • TX-SA806Xのクチコミ
  • TX-SA806Xの画像・動画
  • TX-SA806Xのピックアップリスト
  • TX-SA806Xのオークション

TX-SA806XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • TX-SA806Xの価格比較
  • TX-SA806Xのスペック・仕様
  • TX-SA806Xのレビュー
  • TX-SA806Xのクチコミ
  • TX-SA806Xの画像・動画
  • TX-SA806Xのピックアップリスト
  • TX-SA806Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-SA806X

『CDプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA806X」のクチコミ掲示板に
TX-SA806Xを新規書き込みTX-SA806Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー

2009/02/09 11:41(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA806X

スレ主 音鏡さん
クチコミ投稿数:2件

現在このアンプにPS2を光デジタル出力で聞いています。
特に不満は無いのですが、せっかくなので専用CDプレーヤーを買おうと思い悩んでいます。

どれくらいのクラスのCDプレーヤーから音質向上が見込めるでしょうか?
C-773を購入予定なのですが音質向上するでしょうか?

皆様、よろしくお願い致します。

書込番号:9064694

ナイスクチコミ!0


返信する
redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/02/11 09:03(1年以上前)

TX-SA806X、はじめまして。

>現在このアンプにPS2を光デジタル出力で聞いています。

アナログ出力であれば実売5から6万円程度の機種からでも音質向上は実感できると思います。
現在はTX-SA806XのDSP/DACの能力に負った形なのでCDトランスポートとしての音質差の判断は微妙ですね。
仮に20万円程度のCDプレイヤーであってもデジタル接続した場合はTX-SA806X側にDA変換を頼ることになり、
能力上位のDSP/DACを使わないことになりますから実質的にダウングレードした状態で聴くことになります。
おすすめはミドル・クラスのCDプレイヤーからアナログ出力してあげる、ですね。

書込番号:9074633

ナイスクチコミ!1


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/02/11 10:32(1年以上前)

音鏡さん、

失礼しました。
ハンドルネームのコピペを間違えてしまい、とても無礼な書き出しになってしまいました。
申し訳ありません。

お詫びして訂正させて頂きます。

書込番号:9074983

ナイスクチコミ!1


スレ主 音鏡さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/11 20:53(1年以上前)

redfoderaさん

5万〜6万なら、やはりC-1VLですね。
さっそく購入したいとおもいます。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:9078242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA806X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントハイSP使用のサラウンド再生は可能? 10 2011/06/23 0:05:42
これは故障でしょうか? 2 2009/06/13 17:39:49
お風呂場サウンドへの道 0 2009/05/23 23:12:47
リスニングモードの選択 4 2009/05/12 20:20:35
サラウンドバックの使用方法 2 2009/05/10 0:04:49
新宿某大手量販店にて・・・ 6 2009/05/09 18:00:06
音量調整後におきる現象 0 2009/03/18 17:37:04
どうなりました? 0 2009/02/15 10:54:22
CDプレーヤー 3 2009/02/11 20:53:16
ついに逆転 15 2009/02/15 10:17:01

「ONKYO > TX-SA806X」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA806X
ONKYO

TX-SA806X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

TX-SA806Xをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング