『地デジの音欠けについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥223,810

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:4系統 VSA-LX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX70の価格比較
  • VSA-LX70のスペック・仕様
  • VSA-LX70のレビュー
  • VSA-LX70のクチコミ
  • VSA-LX70の画像・動画
  • VSA-LX70のピックアップリスト
  • VSA-LX70のオークション

VSA-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • VSA-LX70の価格比較
  • VSA-LX70のスペック・仕様
  • VSA-LX70のレビュー
  • VSA-LX70のクチコミ
  • VSA-LX70の画像・動画
  • VSA-LX70のピックアップリスト
  • VSA-LX70のオークション

『地デジの音欠けについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX70」のクチコミ掲示板に
VSA-LX70を新規書き込みVSA-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジの音欠けについて教えて下さい

2007/10/22 11:13(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX70

スレ主 a-Bellさん
クチコミ投稿数:7件

初めまして、本製品の購入を検討しています。

地デジで5.1ch音声で放送している映画を見ているとき、
VSA-LX70はCMに入るときや、CM明けのときに
一瞬音が途切れて頭がかけてしまうことはありますか?
最初はオンキョーのアンプを検討していたのですが、
オンキョーの製品はどうしても欠けてしまうので(友人ので試しました)、
VSA-LX70に購入対象を変更しました。

すでにお持ちの方に、ぜひ教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:6893415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件 VSA-LX70のオーナーVSA-LX70の満足度5

2007/10/23 04:12(1年以上前)

a-Bellさん
こんばんは(^-^)/
まだ購入して1本しか地デジの映画は見ておりませんが、今のところ発生しておりません。
発生したら書き込みしますね。

似たような不具合がパイオニアのTVでありますので、もしかしたら発生するかも?
その場合はアップデートで対応してくれると良いですね。

書込番号:6896495

ナイスクチコミ!1


スレ主 a-Bellさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/24 04:42(1年以上前)

>ちぇんたはさん
さっそくのご回答、ありがとうございます。
ぜひ続報もよろしくお願いします。

書込番号:6899783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/26 02:52(1年以上前)

AAC音声(デジタル放送)の時そういったことがテレビとアンプであったりするみたいですね。

我が家も姉がこの機種を買って一新しましたが、以前パイオニアのこれの2世代前のAX5i−N使ってましたが、そういったことがありました。どこに原因があるのかよくわからなかったため放置してましたが、この機種を使ってからは全然問題ないです。

書込番号:6906857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 わたしのブログ 

2007/11/04 18:16(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが、

PDP-5000EX〜VSA-LX70〜地デジチューナ(DT100-HDMI)を全てHDMI接続したところ、時々映像と音がずれることがあったので・・・
VSA-LX70〜地デジチューナ間をアナログ接続に変更しました。
地デジの宿命???

書込番号:6942931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このアンプ経由での3D再生は? 4 2013/10/25 11:56:07
USBメモリーからの音楽再生 4 2009/05/19 15:30:20
オムニトップスピーカー 3 2009/05/19 8:49:03
AKIRA(ブレーレイ)再生時のフロントパネル表示について 9 2009/04/18 16:03:11
中古での購入は? 16 2009/02/20 9:53:33
ヘッドホン使用で 2 2008/12/29 17:02:22
電源ON/OFF時に。。。 2 2009/01/02 13:54:57
PS3の接続すると… 16 2008/11/11 23:32:35
IRレシーバーについて 0 2008/11/03 20:04:08
sacdの再生について 1 2008/10/19 13:44:38

「パイオニア > VSA-LX70」のクチコミを見る(全 586件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX70
パイオニア

VSA-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

VSA-LX70をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング