『特価情報求む』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥223,810

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:4系統 VSA-LX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX70の価格比較
  • VSA-LX70のスペック・仕様
  • VSA-LX70のレビュー
  • VSA-LX70のクチコミ
  • VSA-LX70の画像・動画
  • VSA-LX70のピックアップリスト
  • VSA-LX70のオークション

VSA-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • VSA-LX70の価格比較
  • VSA-LX70のスペック・仕様
  • VSA-LX70のレビュー
  • VSA-LX70のクチコミ
  • VSA-LX70の画像・動画
  • VSA-LX70のピックアップリスト
  • VSA-LX70のオークション

『特価情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX70」のクチコミ掲示板に
VSA-LX70を新規書き込みVSA-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

特価情報求む

2007/12/07 18:02(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX70

クチコミ投稿数:6件

夢のような日々が続いております。
KURO 5010
BDレコ X90
と逝かしていただきました。
更に三兄弟のオオトリとしてこの子を狙っております。
しかしながら軍資金も底。
そこで、価格情報を皆様宜しくお願いします。

書込番号:7082298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/12/07 21:48(1年以上前)

はじめましてアナールさん。
当方、東京寄りの埼玉在住の者ですが
先日、最寄のYAMADAで20分位交渉の末、172000のポイント10%で購入しました。
参考までにどうぞ〜

書込番号:7083155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/07 23:29(1年以上前)

はじめまして、おじゃれCAT'Sさん。
ヤハリ交渉デスか。
当方、かなりの口下手でして、なかなか。
17200円ポイント10%は、魅力ですが。

書込番号:7083813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/07 23:55(1年以上前)

ごめんなさい。
間違えました。
おしゃろCat'sさん。
ですね。
当方、慣れない携帯での書き込みなので、なかなか。
ところで、
スピーカーはエクリプスで5.1組もうと企んでいるのデスがどうでしょうか。
実際に試聴したことがないので。

合わせて皆様宜しくお願いします。

書込番号:7083959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/17 00:12(1年以上前)

アナールさんこんばんは。

お店は秘密ですが、140,000+P10%です。
都内のヤマダでの購入です。
色に拘らなければ色違うだけで少し安い機種もありますよ☆
私は黒いってだけでこれにしました(笑)

書込番号:7124477

ナイスクチコミ!1


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/20 00:51(1年以上前)

TJZSさん本当ですか!!
めちゃ安いですね。
私は色違いのAX4AH で十分なのですがこれでも14万を切る価格では買えそうもありません。
週末東京に行くのでもし良かったらどこのヤマダかお教え願えますか?
それともそれは一般は買えない特別価格なのでしょうか?

書込番号:7137203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/21 01:22(1年以上前)

jyagantaさんこんばんは。

ごめんなさい。詳細は明かせませんが私が特別ってわけではないですよ☆
価格交渉頑張ってくださいね。
15万ポイント無しくらいまでなら割とすんなりでますよ☆

書込番号:7141170

ナイスクチコミ!0


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/21 02:14(1年以上前)

そうですか。
TJZSさんのは大変魅力的な価格ですが私は時間的余裕もないので昨日、中味が同じ色違いというだけで少し安いVSA-AX4AHを通販で購入してしまいました。
これでも14万円少々でしたが、まあこんなものでしょうか。

書込番号:7141301

ナイスクチコミ!0


tamacoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/11 09:46(1年以上前)

TJZSさん、是非是非お助け下さい。
埼玉の東京境では、YaでもKoでもNojでも、
15万でも鼻で笑われ、14万だなんてとても
言い出せる雰囲気ではありません。ましてや
ポイント10付けて、なんて。
どの周辺のかかし(のマークのうどんやさんがありまして)
だよって、ヒントいただけませんでしょうか・・・
AVファンのしがないOL(変な意味に取らないでネ)に
何卒お宝情報を!

書込番号:7231602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/17 19:51(1年以上前)

tamacoさん 上記の通りお教えすることはできません。 ごめんなさい。 価格交渉頑張ってくださいm(__)m

書込番号:7258963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このアンプ経由での3D再生は? 4 2013/10/25 11:56:07
USBメモリーからの音楽再生 4 2009/05/19 15:30:20
オムニトップスピーカー 3 2009/05/19 8:49:03
AKIRA(ブレーレイ)再生時のフロントパネル表示について 9 2009/04/18 16:03:11
中古での購入は? 16 2009/02/20 9:53:33
ヘッドホン使用で 2 2008/12/29 17:02:22
電源ON/OFF時に。。。 2 2009/01/02 13:54:57
PS3の接続すると… 16 2008/11/11 23:32:35
IRレシーバーについて 0 2008/11/03 20:04:08
sacdの再生について 1 2008/10/19 13:44:38

「パイオニア > VSA-LX70」のクチコミを見る(全 586件)

この製品の最安価格を見る

VSA-LX70
パイオニア

VSA-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

VSA-LX70をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング