『ケーズデンキオンラインショップで限定販売で』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:11系統 TA-DA5300ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5300ESの価格比較
  • TA-DA5300ESのスペック・仕様
  • TA-DA5300ESのレビュー
  • TA-DA5300ESのクチコミ
  • TA-DA5300ESの画像・動画
  • TA-DA5300ESのピックアップリスト
  • TA-DA5300ESのオークション

TA-DA5300ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • TA-DA5300ESの価格比較
  • TA-DA5300ESのスペック・仕様
  • TA-DA5300ESのレビュー
  • TA-DA5300ESのクチコミ
  • TA-DA5300ESの画像・動画
  • TA-DA5300ESのピックアップリスト
  • TA-DA5300ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5300ES

『ケーズデンキオンラインショップで限定販売で』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5300ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5300ESを新規書き込みTA-DA5300ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > SONY > TA-DA5300ES

クチコミ投稿数:26件

ケーズデンキオンラインショップで期間限定、台数限定で169800円5年保証付きで販売してました。
入荷には時間がかかるようでしたが。

書込番号:6956978

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/11/08 11:54(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます、それはお買い得ですね。

書込番号:6957008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/11/08 12:35(1年以上前)

それはお安いですね、情報ありがとうございます。

里いも様もこの機種検討中なのですね、すぐではありませんが、私もこのクラスのアンプに買い換えを検討しているところです、奇遇ですね。
里いも様は5300狙いで他の機種は眼中に無いのでしょうか?私はDENON3808 YAMAHA AX3800辺りも候補になります。
宜しければ当機種を選んだ理由をお聞かせください。

書込番号:6957119

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/11/08 13:07(1年以上前)

横レスすみません
口耳の学さん こんにちは、いつもすばらしい書き込みに大変勉強させてもらっています。
ボクはあわててミスることもあって、1ヶ月ほどお休みしていました。
候補のアンプはいずれもすぐれたものと思います。
当方5300へ決めたわけではありませんが、お買い得なところではONKYO SA805も悪くないとおもってますが。

書込番号:6957211

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/11/08 18:22(1年以上前)

ご覧頂きありがとうございます、お返事貰えたのは久しぶりです。

>ボクはあわててミスることもあって、1ヶ月ほどお休みしていました

ミスしたことを反省し、自主的に書き込みを控えることで誠意を表したと言うことでしょうか?日本では丸坊主になることでみそぎを済ます慣例がありますが掲示板ではそうもいかないですしね、まぁそれはいいとしましょう。
私なぞはミスばかりなので年中休んでいなくてはいけませんな。

>当方5300へ決めたわけではありませんが、お買い得なところではONKYO SA805も悪くないとおもってますが

なるほど、では5300ESと同等のミドルクラスのAVアンプを検討されているのですね、機種が決まり購入なさったらぜひレポートお願いします。

書込番号:6957985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/08 19:05(1年以上前)

波乗りジョニ男さんこんばんは!情報ありがとうございます。

現在私も将来に向けて中級AVアンプを模索中です。
里いもさんも検討中との事これは大変心強く、ご購入の際は
素晴らしいレポートを期待し、是非参考にしたいと思ってますので
宜しくお願いいたします。

書込番号:6958126

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA5300ES」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TA-DA5300ES
SONY

TA-DA5300ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

TA-DA5300ESをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング