『品が無いですね〜』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:11系統 TA-DA5300ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5300ESの価格比較
  • TA-DA5300ESのスペック・仕様
  • TA-DA5300ESのレビュー
  • TA-DA5300ESのクチコミ
  • TA-DA5300ESの画像・動画
  • TA-DA5300ESのピックアップリスト
  • TA-DA5300ESのオークション

TA-DA5300ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • TA-DA5300ESの価格比較
  • TA-DA5300ESのスペック・仕様
  • TA-DA5300ESのレビュー
  • TA-DA5300ESのクチコミ
  • TA-DA5300ESの画像・動画
  • TA-DA5300ESのピックアップリスト
  • TA-DA5300ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5300ES

『品が無いですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5300ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5300ESを新規書き込みTA-DA5300ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

品が無いですね〜

2007/12/07 16:34(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5300ES

スレ主 nekobasuさん
クチコミ投稿数:99件 TA-DA5300ESのオーナーTA-DA5300ESの満足度5

買いたいけど売り切れで何処にも無いですね〜
年内に購入は無理なのかな・・・・・
ソニーさんなんとかしてよ!
そんなに生産体制悪いの?
3200の時はそんな事なかったのに

書込番号:7082053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/07 17:51(1年以上前)

nekobasuさん こんばんは(^-^)/

品薄ってことですね(^_^;)
一瞬下品なアンプが登場したかと思ってしまいましたぁ〜(≧▽≦)

3200も春先は結構品薄でしたよ。

5300は沢山作ってないのか?量産が遅れているのか?人気沸騰か?
さてどうなんでしょうか?

書込番号:7082268

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekobasuさん
クチコミ投稿数:99件 TA-DA5300ESのオーナーTA-DA5300ESの満足度5

2007/12/07 19:19(1年以上前)

STRAIKE ROUGEさんこんばんわ
いつも書き込みありがとうござます。
そーなんですよ全然品が無いみたいで困ってます。
BDZ-X90買ったんで早くロスレスサウンド聞きたいんですが・・・・
5300ESの視聴はしたんですが3200ESと同じ感じの音質です。
お店の視聴ではあまり違いを感じませんでした。

3200ESは私も所有者なのですが
改めて3200ESのポテンシャルを実感出来ました(笑)
なぜ5300ESにするかはただロスレス体感したいだけなのです。
STRAIKE ROUGEも確か3200Es持ってるみたいなので
購入しましたらまたレビューしますね!

書込番号:7082548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/12/14 14:46(1年以上前)

上のほうで特価情報にて投稿いたしましたが、
ケーズデンキオンラインショップ(限定?)で169,800円で台数限定で即納可能な感じで
掲載されてますよ!
自分はヤマハ派ですが・・。ソニーのこの機種は視聴したことないですが3200もいい感じでしたので期待できそうですね!

書込番号:7113193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA5300ES」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TA-DA5300ES
SONY

TA-DA5300ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

TA-DA5300ESをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング